※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

高温期11日目で微熱や体調不良が続く。生理前と違う症状で悩んでいる。妊娠の兆候か、コロナか不安。フライング検査すべきか迷っている。

高温期11日目?だと思うのですが,いつもの生理前よりも頭がぼや〜っとするような感じ、ずっと日中も続く37度程度の微熱は以前にはあまりみられませんでした。

生理来るかな?みたいなお腹のず〜んと来る感じはしているのですが、いつもならそろそろ血が滲み始めてもいいくらいですが今は黄色め?のおりものが出ています。

体調不良なのか?妊娠の兆候なのか?判断つかなくてモヤモヤします〜🤦‍♀️
時節柄、微熱続くとコロナか?と内心ヒヤヒヤです…
フライング検査すべきかと悩んでます…!
皆さんならこう言う場合、フライング検査しちゃいますか?!

コメント

tari

私も妊娠超初期そんな感じでしたよ☺️
風邪かと思いました(笑)

• おいも

おいも

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね!経験者の方にそう聞くと淡い期待しちゃいますね🥳!

• 2月17日
ままり

妊娠4回経験してますがうち3回は妊娠初期に微熱、発熱して、風邪みたいな感じで寒気、息苦しさがありました😊
11日目なら反応出るし、私なら検査しちゃいます!

• おいも

おいも

コメントありがとうございます!
    やはりみなさん風邪みたい…?と不調を感じるようなパターンが多いのですね😣明日、フライング検査してみちゃおうと思います…!

• 2月17日
  • ままり

ままり

妊娠してるといいですね!

• 2月17日
  • おいも

おいも

そう願います!ありがとうございます!
    ここまで怠くて一味違う感出してきたんだから妊娠していてもらいたいです〜😂😂笑

• 2月17日
さや

こんにちは✨
今の私と全く同じなのでコメントしました😭
その後どうでしたか?💦

• おいも

おいも

こんばんは!コメントありがとうございます!
    翌日にフライング検査しました!最初は見えるか見えないか?くらいの陽性(なのかも怪しいくらい)でしたが、どうやら時間が経った後になるとはっきり見えるくらいな感じらしく😂とりあえずは陽性?な感じになってました😂

• 2月19日
  • さや

さや

お返事ありがとうございます✨
    おめでとうございます🥰❤️❤️お身体ご自愛ください😌
    今、高温期14?15?ぐらいなのですが、生理きそうなお腹の鈍痛があるんですが、いつもより体温キープしていてて、期待しちゃいます😂ただ、だるさとかは全くないので、ただ遅れてるだけなのかなーと😭

• 2月19日
  • おいも

おいも

ありがとうございます🥰
    高温期同じくらいですね!私もお腹が重い感じですよ!今も!
    あと、いつもと違うなって思うのはやっぱり今も続く異様な寒気ですね🥶🥶!
    寒く感じるのは、自分の体温が高くて周りが寒く感じる?らしいです!

• 2月19日
  • さや

さや

いつもの生理きそうなだる重な感じですよね?😂💦
    胸は張ってますか?😯
    汚い話で申し訳ないのですが、おりものは黄色っぽいネバっとしたのが出たり、サラサラのが出たりと、、これもいつもと同じかなーと思ったり😂💦

• 2月19日
  • おいも

おいも

そんな感じです!いつ生理きてもおかしくないような気分です😂胸も痛いんですよ〜…いつも、乳房というより乳首が痛くてw今も痛いです😣

おりものはたしかに黄色めかもしれません!
    ねばっとはここ数日してませんが、高温期入るくらいとかは結構ねばりの多めなおりものっぽかったです!

長々とごめんなさい🥺

• 2月19日
  • さや

さや

そおなんですね🥰❤️とっても似てるので期待してしまいます😂笑
    検査薬がないので、日曜日までに来なかったらやってみます!おいもさんに続けるよう頑張ります🥰

• 2月19日
  • おいも

おいも

今日病院にいってきたら、胎嚢も見えない状態でまだ確実な妊娠判定は出ませんでしたが,恐らく妊娠で大丈夫でしょうというあやふやな状態でした😂😂でも不妊治療しててここまでなれたのなら大躍進!と自分を励ますことにします🥺

さやさんの結果にも期待大ですね!ぜひわかったら教えてください🥰🥰

• 2月20日
  • さや

さや

絶対大丈夫ですよ😊❤️おいもさんのお腹のなかで今成長してるとこらですね😆🎁
    おいもさん26歳ですか?😂私も26歳なんでさらに親近感が😆✨

はい!明日以降来なければやってみようと思います😊☀️

• 2月20日
  • おいも

おいも

ありがとうございます…!そう言っていただけてありがたいです😭

え!さやさんもですか!超親近感ですね〜!もっと仲良くなりたいとか思っちゃいました🥺🥺🥺!!

• 2月20日
  • さや

さや

今朝仕事に出勤前に検査したらくっきり陽性が出ました😭❤️

• 2月21日
  • おいも

おいも

きゃーーーー!!!!🥰🥰🥰🥰
    そんな!同じようなタイミングで陽性なんて奇跡なことあるんですね🥰!おめでとうございます!!
    生まれる日もお互い近かったら運命感じますよねこれ😂

• 2月21日
  • さや

さや

ありがとうございます😭❤️
    ほんとに!お互い体には気をつけましょうね😆✨
    病院行けるのが3月入ってからになるのですごく不安ですが😂

• 2月22日
  • おいも

おいも

私も3/1に改めて胎嚢ができてるか見てもらいにいきます🥳
    さやさんの赤ちゃんも無事に育ってますように☺️!
    (差し支えなければ💦)結果待ってます♪

• 2月22日
  • さや

さや

お!私は3月2日に予約取れました👀🌼
    結果また言いますね😌💘
    なんかお腹か子宮らへんがチクチクしませんか💦
    これが普通なのか不安です。😭

• 2月23日
  • おいも

おいも

おっ!それじゃあ同じくらいの時期で結果でるんですね🥳!

それ私も思ってました!生理痛?みたいに子宮あたりがチクチクしてて、今日はそれでずーっとだるくて横になってました😨💦

• 2月23日
  • さや

さや

楽しみですね🤤🤍

定期的にチクチクきますよね😱立ち仕事なんですごく怖いです。。。🥶

• 2月23日
  • おいも

おいも

同じく私も立ち仕事で接客だから毎日バタバタ忙しくて…ほんとにこのままこのペースで働いて大丈夫なのか不安です😣
    妊娠わかった段階から産休もらえたらいいのになあとか思います🤣

• 2月23日
  • さや

さや

あれから、お腹の激痛が続いてすぐ病院に行ったのですが、流産しかけの状態だと。。💦
    今自宅安静しております😭💦
    その後どうですか?😊🌼

• 2月26日
  • おいも

おいも

えっ…!そんなことになっていたんですね…
    でもまだまだ望みはあるんですよね…?!安静にしてゆっくりしてましょう…!!

私はまだその後病院はいってなくて、週明けに行く予定です!今のところは微熱がずっと続く以外は目立った症状がないかもです🤔

• 2月27日