※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aloha
産婦人科・小児科

津市のヤナセクリニックとセントローズで迷っています。セントローズは医師や助産師の雰囲気が苦手。ヤナセクリニックは助産師が明るく優しい印象。ご意見を聞きたいです。

三重県津市のヤナセクリニックかセントローズか
迷っております🤔
セントローズにも何回か行ったのですが
どうもあの雰囲気と淡々としている医師と助産師さんが
苦手です😭
医師は派遣で来ている方なのでセントローズの先生では
ありませんが😱
ヤナセクリニックにも何回か行ったことはあるのですが
助産師さんはみんな明るく優しい感じでした😭
みなさんのご意見聞きたいです‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

ちい

ヤナセクリニックは行ったことありませんが、2人目をセントローズで出産しました😊
私も苦手でした😂💦出産してからの入院も苦痛で…
ご飯も見た目豪華ですが、私には合わなかったです😭
なので3人目は鈴鹿の産院で出産しました😂😂

  • aloha

    aloha

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりですか?😭
    雰囲気ですか?😭
    口コミはとてもいいことばっかりだったので期待していたのですが😭
    私も現在7ヶ月ですが転院しようかと
    思っています😣

    • 2月18日
  • ちい

    ちい

    雰囲気も、先生や助産師さん、受付の方なども苦手でした😭🙌
    出産してから別室で母乳あげるんですが、その時の助産師さん(みんなじゃないと思いますが…)の対応も最悪でした😫

    産前産後、気持ちよく過ごしたいですよね!!😢
    病院変えてもいいと思います🙆🏻‍♀️

    • 2月18日
  • aloha

    aloha

    そうなんですね😭
    なんか1階はこんな雰囲気なんかなと
    思ったのですが、入院してもそんな感じなんですね😭😱
    別室で母乳聞きました😳
    みんなであげるんですよね?😭
    そんな時の対応も最悪だったんですね😭
    私も変えます😭
    産前産後不安やのに病院これじゃ
    ちょっと辛いですよね😭

    • 2月18日