※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家に宅配ボックスがない専業主婦の方、いつも何時の受け取りを定番にし…

家に宅配ボックスがない専業主婦の方、いつも何時の受け取りを定番にしていますか?

うちは午前中と14〜16時の時間帯は幼稚園のお迎えがあるから避けていて、夜遅くの時間帯もお風呂後は嫌だし、そうなるともう16〜18時しかないのですが、ほんとはこの時間も夕飯作りでバタバタして忙しいから嫌なんですよね😂ただのワガママですけど(笑)
転勤族だから難しいかもしれないけど次は宅配ボックスがある家に住みたいな😂

コメント

おくら

私は午後から買い物行くことが多いので、大体午前中にしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊午前中に受け取ると明るいうちに開封やごみ処理もできて、買った商品もすぐ使えていいですよね😊💕
    お迎え行って帰ってきたら9:30になるので午前中の指定も今はできないんです😂上の子が幼稚園に行き始めてから受け取りできる時間がこの枠しかなくてめちゃ不便になりました(笑)
    まだ幼稚園前のずっと家にいる時はその日に合わせて好きな時間を選んでいましたが😂

• 2月17日
やきそば

12〜14時の指定にしてます🥺
息子が四年制の幼稚園なので14〜16は避けてて
お昼寝してないから、夜早くて夕方はばたつくので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマト運輸は12〜14時無いんです😭お昼ご飯頃は必ず家にいるし夜ほどバタバタしていないから私も一番いいのになーといつも思ってます(笑)
    お迎えのために13:50には家を出るのでどっちみちその時間もダメですが🙄笑

• 2月17日
手つらぐの@言い間違え

午前中指定にしてますよ😊

午前中にしておけば、お昼前にヤマトだと来るので😊
佐川も早いと9時ジャストで、遅くても午前11時と、時間把握しているので、来る時間把握をしたら結構楽かもですよ😊
ちなみに、ユーパックは午後14時に来ると把握してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    午前中で来る時間がだいたい決まってるんですね😳
    そういえば時間指定をしてなかった荷物をヤマトがここ数日9:30や10時過ぎに配達に来てました。その時間なら助かりますが9:10とかに来られたらまだ幼稚園に送ってて家に帰ってこれてないので、午前指定はまずいなーと思ってなかなか午前指定にできません😂ゆうパックも同じくらいの時間なんですね!だいたい16〜18時指定するので指定しなかったら何時に来ているのかわかりません🤣

• 2月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大体午前中か17時以降ですね🤔
玄関前に置き配にしてますが楽ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    アマゾンは置き配可にしているのですが普通のヤマトの荷物ができていなくて😭普通のヤマトや佐川も置き配できるのですか!?😳
    調べてみます!
    もう全部置き配でいいです(笑)

• 2月17日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アマゾンじゃないときもヤマト、郵便宅配員さんに言っているような🤔
    ピンポンだけ出て「置きはいで~」とお願いしてますよ。
    お互い楽だと思います(*^^*)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    家にはいるけど会いたくない時はピンポンだけ対応して置いて帰ってもらうのいいですね!家にいないといけないのはかわらないですけど😂今度やってみます😊

• 2月17日

午前中にしてます!
基本的に午前中にすれば12時ギリギリくらいにくるので🤣

うちも送り迎えで9:15くらいに家に帰ってくるのですがよくくる配達のおじいちゃんは万が一早くなりそうでも電話して今います?て電話してくれるのでいない間にくることがないです〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!今います?なんて聞いてくれるんですか!!ありがたいですね!🤣私も9:30くらいに家に帰ってくるのでほんとは午前中にしたいですが、ヤマトが9:30〜10時過ぎ頃うちの周りを配達してるので、微妙だなーと思って最近は夕方にしています😭

• 2月17日
はるのゆり

確実に受けとるなら旦那が帰って来てからにしてます!
20時頃までには帰ってくるので…
旦那に受け取ってもらってます!
あとは午前中ですかねー!
配達の順番的に?午前中で指定してても我が家は11時~12時とかなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時までに帰ってきてくれるのはありがたいですね💕
    皆さん自分の家のあたりの配達時間を把握していらっしゃるんですね😳
    最近指定をしてないヤマトの荷物が9:30〜10時過ぎ頃配達に来ました。9:30の時は私が上の子を幼稚園に送ってきて、エレベーター前でヤマトさんとばったり会って、「あ、それうちのですか?」て聞いたら私のだったので、エレベーター前で受け取りました(笑)
    9:30に来られると微妙なので午前指定するの躊躇してしまいます😂

• 2月17日
  • はるのゆり

はるのゆり

午前中の指定って、結構時間の範囲長いですよね?(笑)

うちは幼稚園バスの関係で早いので、9時半でも家には居てて、むしろ9時半に来てくれるならそっちの方がその後買い物や他の用事など出やすくていいです(笑)
    急いで帰ってこなくちゃいけなくなるので💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭「午前中」て長いですよね(笑)
    朝イチに受け取ったらその日一日もう受け取りを気にせずに過ごせるからいいですよね😊

• 2月17日