※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

最近、自分の好みが分からなくなってきました服はあまり買わなくなり、…

最近、自分の好みが分からなくなってきました

服はあまり買わなくなり、買ったとしてもデザインより機能性、着れたらいいやくらいの感覚でやっすいニットだったり、GUのパンツを着回してます。
メイクも出産してから一度もしていません。

まだ21歳なので、おしゃれしたいなーと思いつつ、独身時代の服をたまに着てみるのですが、短いスカートだの、露出がすごい服ばかりで恥ずかしくて着れず…

機能性もあっておしゃれなブランド、知ってる方いたら教えてください…

コメント

ママになると変わっちゃいますよね😭
私はミニスカとか露出多い服の着てるママさん見ると、カッケェ〜〜〜🥺✨って思っちゃいます😳

通販サイトですが、神戸レタスとかcocaとかどうでしょう?🤔
安いし割とパッと着てサマになるものが多く、機能性あるものも充実してます!

• さき

さき

回答ありがとうございます🎵
    色も割りと地味なものになってしまってて…
    グレー、ベージュなどの系統多めです😂

どちらも初めて聞くショップです!
    低身長でも着れるもの多いでしょうか?

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

全然足出してます🤣🤣
zaraよく買いますねー!
そんな高くないしおしゃれです🙆‍♀️

• さき

さき

さすがです!
    スタイル良くないのであんまり…って感じで、最近はロングスカートとズボンに頼りっぱなしです💦

zaraは見たことありますが、店舗の雰囲気が高そうで入れませんでした💦
    近くにあるので、覗いてみます!ありがとうございます😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったかい日だと自分がオシャレしたいから外出てます😂
    これでこんなにするの?ってものもたまにありますが安くて可愛いのもたくさんありますよ☺️

• 2月17日

私も低身長です!!(仲間意識)
丈で困ったことはないですよ🙆‍♀️
小人仲間ならfifthもオススメです◎

グレーとベージュって万能ですよねぇ😳同じく多いです‪w