※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
その他の疑問

現在妊娠初期です。うなじ占いご存知の方いますか?☺︎上の写真が長男、下…

現在妊娠初期です。

うなじ占いご存知の方いますか?☺︎

上の写真が長男、下の写真が次男です!
次は次男のうなじを見ればいいのでしょうか??
(画像ファイルあり)

占いですが、興味があるので教えてください!
ご存知の方は当たっていましたか?Ü
あと性別のご意見もお願いします!☆

次男の左の方のうぶ毛が尖ってる様にも見えるのでわくわくです♡
宜しくお願いします!

コメント

ゆここ

うなじ占い初めて聞きました⭐️

つむじ占いなら当たりましたよ(^^)

AliCE❤︎.*

M字やとがってると男の子、まっすぐだと女の子ってやつですよね??( ¨̮ )
うちは2人ともM字で、当たってます❁⃘*.゚
ちなみにつむじ占いも、太ももの線も当たってます✨