※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようたん
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩について相談です。暑い日は家で過ごすことが多いけど、外に出るのも大切だと思います。週に2日は外に出るようにしています。

まだ歩かないお子さんをお持ちの方、この時期のお散歩どうしてますか?暑いので引きこもってばかりで家でばかり遊んでます。ひたすら家の中でハイハイさせてます(^。^;)でもやっぱりお外にも行ったほうがいいですよね💦週に2日は引きこもってしまいます(^◇^;)

コメント

芋子

夕方、涼しくなってから
ベビーカー又は抱っこ紐で
軽くお散歩してますよ〜(*^◯^*)

• ようたん

ようたん

涼しくなってからじゃないときついですよね💦

• 8月17日

毎日、出勤前の旦那が私がお弁当作ってる間に散歩に連れて行ってくれてます(*^^*)
あとは週2~3日、近くの義実家に車で遊びに行ってます。

• ようたん

ようたん

仕事まえにお散歩連れて行ってくれるんですか!優しい旦那様ですねー>_<うらやましい!実家近いといいですよね(^-^)うちは遠いのでなかなか💦

• 8月17日
yheママ

お散歩は全くしてません💦
私はほとんど引きこもって生活してます(TT)
出掛けるとしたらお買い物に行くときに外に出るくらいです(^^;
かなりの暑さなので外に連れて出るのも可哀相だなと思ってしまいます💦💦

• ようたん

ようたん

引きこもりよくないと思いつつも暑くて出る気うせてしまって💦週どれくらい外出してますか?また家でどんな遊びしてますか?ただやはり家にずっといると飽きてきてしまいますよね💦

• 8月17日
  • yheママ

yheママ

こちらは朝7時までなら涼しく、夕方は20時位にならないと涼しさが戻らないので散歩も出れずです(TT)
    大体週に1、2度位で車移動です(>_<)
    家ではおもちゃで遊んでますよ✨
    暑いので涼しい支援センターでも行ってみようかなって考えてますよ😃

• 8月17日
こぐま☆

17時以降に抱っこ紐かベビーカーででかけてます(^-^)
それより前は暑くてつらすぎますね…

• ようたん

ようたん

やっぱ夕方ですかね!日中は暑くて出かける気も起きないです(^_^;)

• 8月17日
ころりんご

おなじくひきこもってます〜!
家の中でころころさせてます(笑)

• ようたん

ようたん

週どれくらい引きこもってますか?(>_<)家の中は涼しくてついつい引きこもってしまいますよねー

• 8月17日
  • ころりんご

ころりんご

週7・・・( ̄▽ ̄;)
    用事があって出掛けたり、土日旦那が家にいる時に一緒に夕方10分くらい散歩に行くくらいです!
    歩くようようになったらそうはいきませんが💦

• 8月17日
  • ようたん

ようたん

歩くようになるとそうはいかないですよね💦子供が出かけたがるまではいいかなって思ったりします(^_^;)まだハイハイだし(>_<)

• 8月17日
ピンクゼブラ

公園の日陰の草むらにそのままハイハイさせて遊ばせますよ、とても楽しそうです♪

• ようたん

ようたん

なるほど>_<公園でハイハイは思いつかなかったです!草むらの公園あればですけど砂なんですよね(^◇^;)

• 8月17日