※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
住まい

皆さんに質問です。車なし、妊婦(後期)があります。・10日程後に借りら…

皆さんに質問です。
車なし、妊婦(後期)があります。

・10日程後に借りられるアパート
(病院は徒歩5分、コンビニも近くスーパーなど買い物に行くのはとても便利)

・すぐ借りられるアパート
(病院は徒歩3㌔未満、コンビニ10分未満、スーパーなどは無く不便。)

今、出産の関係ですでに私だけ旦那のお母さんの所で生活しています。慣れない地域、慣れない生活、姑特有のあるあるがチラホラあります。それに段々ストレスが溜まってきており、もはや早く自分たちの生活に戻りたい思いです。10日程後に借りられるアパートを選ぶと更に10日間延長でお母さんの家にお世話になる方向になります。

皆さんならどちらを選びますか?

コメント

花

ストレスあるということですぐに引っ越したいと思いますが😖💦
私なら引っ越し後を考えて10日我慢して便利な方にすると思います🙋

• K.R

K.R

コメントありがとうございます!やっぱり、後々の事を考えるとそうなりますかね😅
    たった10日なんだろうけど、凄く長く感じます😭

• 2月17日
  • 花

分かります、嫌な時って1日が長いですよね😭
    妊娠中だと余計ストレス感じちゃいますもんね😭あまり無理なさらず良いお引っ越し出来ること願ってます

• 2月17日