※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

宮崎市在住の方、サイズが100の子供服はどこで買われてますか?これまで…

宮崎市在住の方、サイズが100の子供服はどこで買われてますか?
これまでは西松屋やバースデイで買っていたのですが、100サイズになったとたん種類が減ってデザインもイマイチなものしかなくて…💦
しまむらも覗いて見ましたが、たくさんある感じではなかったです。
お出かけ服ではなくて保育園に着ていけるようなものをさがしています。
参考にしたいのでどこで購入されているか教えてください!

コメント

めろん

わかりますー!
バースデイちっちゃい子のは可愛いの沢山あるのに100からあんまりないですよね😭

わたしはH&Mで買うことが多いですー!
3点買ったら1点無料のやつとかもあるし、
女の子大好きなエルサとかディズニーも沢山あって娘が喜びます。笑

  • みの

    みの

    H&Mですか!全く見たことなかったです😳
    今度覗いてみます😆

    • 2月20日
me

いまはコロナでこわくて行けてませんが、いおんでよく買ってました😊

  • みの

    みの

    やはりイオンですよねー!たくさんありますもんね😊
    平日の午前中の人が少ない時を狙って見に行きます!

    • 2月20日
ママ

今日は西松屋は大量入荷してましたよ!バースデイも可愛いものは入荷日に行かないと売り切れます😂
イオン専門店、トイザらスとかで買ってました🤔
今セールしてるので意外と専門店も安いと思います!

  • みの

    みの

    そうなんですね!!行ってみます!
    可哀想なくらいお洋服にお金かけてないです😂
    セールを利用してもう少し可愛い服買ってあげようと思います😂

    • 2月20日
はじめてのママリ

可愛いのはイオンですね!
キムラタンは好きでセールの時に買ってました。
コロナ以降は行ってないですが…
あとはメルカリ、ZOZOTOWNをよく利用するようになりました!
可愛い子供服たくさんあります❤

  • みの

    みの

    そうなんですね!いままで100以上のところを覗いたことがなかったので、今度みてみます!
    キムラタン、うちもよくセールで買ってました😂

    メルカリとか使うのも手ですね🤔一瞬で大きくなりますもんね!

    • 2月20日