※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

朝、保育園に車で送りに行ったら、横の駐車場で停めたら、他の保護者が近い場所に停めてきて怒りました。

愚痴です。
朝、車で保育園に送りに行った所、横に長い駐車場で私が車を停めて子供と荷物をおろしてました。
その横に保護者が車を停めてきました。
1番近い所だから停めたくなるのは分かるけど、2台先にはガラリと空いてます。
早くしろよとの雰囲気で子供2人を下ろしました。
普通横に停めますか?笑
モラルの問題ですよね。
朝から腹が立ちました。

コメント

ちまこーい

停めやすいところにとめたらいいと思います💦
乗り降りしてるとこに停めようとするのは危ないとは思いますが、駐車禁止な場所でないなら、停めてくる方がいても特に気にしないです😓

  • かなこ

    かなこ

    駐禁じゃないので分かりますが、追い討ちをかけるようなことするのが人間としてどうなのかなーと思います。

    • 2月17日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    たまたま体調悪いから近くに停めたいとか子供が漏らしそう、ぐずりがひどい、何かしら理由がある場合もあると思うので、イライラしないようにします😊

    • 2月17日
  • かなこ

    かなこ

    たしかにそうですね。
    何か理由はあったのかもしれませんね。
    そう考えます(^^)

    • 2月17日
いと

そういう人いますよね🙄
今停まったのわかってて、横付けしてくる人🤣
あれなんなんですかね😂
そして遅い!オーラだしてくるんですよね😒

  • かなこ

    かなこ

    あー分かってくれますか!
    嬉しいです😆
    モラルのない人ですよね。笑

    • 2月17日
  • いと

    いと

    わかります、わかります🤣私、運転ド下手なので、たくさん空いてるのにわざわざ隣に停めようとされるとプレッシャーで死にそうになります🤣笑

    モラルないと思ってましたが…気にならない人もいるんだなと勉強になりました🙄

    • 2月17日
かなこ

そうですね。
物は考えようですよね。
プラス思考でいきます。笑