※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
子育て・グッズ

歩行器のメーカーやお店のおすすめはありますか?価格も知りたいです。

歩行器を買おうと思います!

ここのメーカーがいいよ、とかおすすめありますか?
あと、どこのお店が安く売ってるか知りたいです!

コメント

あーちゃんまま

こんにちは!
あたしは楽天で買いました( ˙꒳​˙ )
ストッパー付き、座るところの高さも調整できて安かったので買って満足しました(*˙˘˙*)!

• まめたろママ

まめたろママ

早速ありがとうございます!
    楽天みてみます(^_^)

• 8月17日
らぷんつぇる

個人的にはうちが、賃貸で狭いのでレンタルでよかったなと思いました。友達にかりることができたので処分に困ることもなく!
長く使うならおもちゃがついてるタイプもいいけど、乗ってくれない子もいるのでシンプルなものもいいかなーと思います。

• まめたろママ

まめたろママ

ありがとうございます!
    今は賃貸なんですがいずれ一軒家の予定なので購入考えてます(^_^)
    ご飯もそこでたべること考えれば
    シンプルなのがいいかなぁって思ってます♩

• 8月17日
三姉妹☺️

実家では西松屋で買ったシンプルな3000円ぐらいの歩行器、
家ではアンパンマンのおもちゃが付いた歩行器(お祝いで頂いたので値段は分かりませんが多分一万しないくらい)
です、便利なのはアンパンマンの方です!ストッパーはあるし、おもちゃは簡単に取り外しできるのでご飯の時は外してます。
大きさはアンパンマンの方が幅があります。
実家も自宅も一軒家ですが、ドアの幅が違うので
実家ではアンパンマンは通れないドアがあります
自宅は古い家で元々和室だったのをフローリングにしてるだけで引き戸なので幅が広くアンパンマンは通ります(^^)