※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です。寝る直前までゲーム、起きてすぐゲーム!視界に入るとイライラ…


愚痴です。
寝る直前までゲーム、起きてすぐゲーム!
視界に入るとイライラする!
私が抱っこで寝かしつけてても、ゲームしながら寝た?
と聞くだけで代わってくれない。
一度代わってくれた時は5分で腰が痛いわ
とか言って途中でやめた。
息子の機嫌がいい時ばかり遊んで、
泣いてると抱っこもせずあやしたりもせず見てるだけ。
義実家や職場では育児大変とか言って。
育児積極的にしてますオーラ出してる。

旦那の寝てる姿見ると、蹴飛ばしたくなる。
イライラしてため息つくと、
抱っこしてる息子がきょとんとした顔で私を見てる。
ごめんね、息子は悪くないのに。
イライラが伝わっちゃうねって。


20時から息子は寝てましたが、
3時に起きてしまい5時にようやくまた寝ました。
また少し寝たら起きて家事しなきゃ。
疲れてしまい、愚痴ってしまいました😭
失礼しました🙇‍♀️

コメント

M

すいません、同じすぎて。
うちの息子もキョトン顔…
ごめんねって泣きました😭

ほんとに昭和な旦那、どうにかなりませんかね。

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます。
    私も同じくごめんねって泣きました😭

    同じような方、いらっしゃるんですね。旦那のこういう事、あるあるなんですかね?
    この先もずっとこんな旦那と過ごすのかと思うと、虚しくなります😢

    • 2月17日
  • M

    M

    残念ながらあるあるのようです😭
    オムツも替えてくれた事なし。
    必死で寝かしつけてる横で、平気な顔してYouTube見るから、
    静かにして!って言っても見続けます。

    家事も何もしません。

    挙げ句の果てに、
    息子は今は記憶に残らないから
    残りそうな時期ぐらいから
    遊ぼう〜なんて言います。
    💩の臭いも、息子なのに。
    うわ、汚っ!とか。

    本当に子どもです。

    ごはん作っても飲みに行って
    夜中に帰ってきたり、自由で。

    ストレスやばいです!

    • 2月17日
  • はる

    はる

    すごい分かります😭
    ほんとに自由ですよね。
    こっちなんて好きな時間に寝たり起きたりもできないのに。
    無神経さに腹が立ちますよね。
    イライラしてると子どもが見てるよ、とか言ってきてお前のせいだろうが!って思います😂
    言わなきゃ気づかないし、言うと逆ギレだし💦

    • 2月17日
ぷみえ🌈🔰

お疲れ様です😭😭😭
私が変わりに旦那さん埋めときますね…😠👊👊

  • はる

    はる

    ありがとうございます😭
    こんな旦那嫌です。。。
    地下の奥底まで埋めてください。笑

    • 2月17日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    ブラジルくらいまで埋めときます☺️☺️
    ブラジルの人には申し訳ないですけどwww

    • 2月17日
  • はる

    はる

    ブラジル😂笑
    ほんと申し訳ない恥ずかしい旦那です😂

    • 2月18日
あんこ

そんな人ぶん殴りたくなりますね🤮🤮🤮

  • はる

    はる

    私の方を見ていない時はいつも睨みつけてます。
    すやすや寝てる顔は特にイラつきますね😂笑

    • 2月17日
  • あんこ

    あんこ

    寝てる間に蹴ったり顔に雑巾つけたりしましょ😂

    • 2月17日
  • はる

    はる

    寝てる時なら、いいですよね🙄笑
    今夜実行しようかな。笑

    • 2月18日