※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あーなんか。孤独感やばっ!結婚焦ってたからおかしかったのか?あんなに…

あーなんか。孤独感やばっ!
結婚焦ってたからおかしかったのか?あんなに好きでアピールして結婚したけど、今では大嫌い😅触れられたくもない!
包み込んでくれないし、言っても分かってくれない受け止めてくれない!
10か月位触れてないわ!

別にやりたいんじゃないし、男を求めてる?わけではないし、離婚して再婚する気もないんだけどさー、
今整骨院のスタッフに癒される毎日(笑)
ほぐしと矯正してもらい
カッコいいし優しいし若いし、結構密着するので、なんか温かい気持ちになります😅ほっとするなー。(笑)
けして興奮してるわけではないです(笑)

でも骨盤矯正足あげたりとか、猫背矯正で出産みたいな体型するので一人で出産思い出して笑っちゃいます(笑)寝転がって頭だけ上げて腹筋に力いれる体制(笑)

コメント

たまちゃん

整骨院のスタッフに癒されるのすごくわかります😂
骨盤矯正終わって身体もどこも悪いところないんですけど何か口実付けて通ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまちゃんさんもですか(笑)
    私も一回卒業と言われたけど、体型維持不安なのであと三ヶ月は通います(笑)
    背も高くて筋肉あるしー😚でも結構やばい態勢なんですよね!顔近かったり、猫背矯正仰向きで寝て頭のほうに手を伸ばすんですけど、太ももには触れそうな感じで(笑)
    もー太ももガシッと掴みたくなります。あと腕握り返したくなる(笑)
    そんなことしたら行けなくなりますな、考えてる時点でやばいやつですね(笑)

    • 2月17日