※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お金・保険

楽天カードからauのクレジットに変更した方が良いでしょうか?

auの方で支払いはauのクレジットですか?

今楽天なんですが、機種変をしないので、それならお得に貯まるauのクレジットに変更しようかな。と思うのですが…

みなさんは、関係なく、楽天やYahooカードですか?

コメント

auです!携帯料金の支払いや私の買い物はauのクレカ使ってます!😊

• mama*

mama*

そっちのがaupayとかお得にたまりますよね?
    自分銀行とかよくわからないんですが、店舗で聞けますよね?😥

• 2月17日

退会ユーザー

ポイントとかあんま気にしてないんですよね😭なんかよくわかんなくて😂
    回答にならずすみません💦

• 2月17日
  • mama*

mama*

aupayとかあんまり使わない感じですか?

よくわかんないですよね!私もわかんなくて!作ろうかどうしようか悩んでます🤣
    ありがとうございます😊

• 2月17日

退会ユーザー

aupayはクレカでたまったポイントをチャージしてその分つかってます!
    ポイントもいつの間にか結構溜まってます😂
    携帯料金をauクレカで払うとたしかポイントはおおくつくはずです!

• 2月17日
  • mama*

mama*

新規の加入に検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月17日
きーたむmama

auクレジット使ってます!

• mama*

mama*

ありがとうございます😊

• 2月17日

auでauのクレジット使ってます!
ゴールドカードならお得だと思いますが普通のシルバーだと特にお得には感じないです。😖
au PAYにポイントチャージして20%還元とかのとこで使ったりするとお得に思えます🥰
100円で1ポイント貯まる感じですかね🤔

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    シルバーだとあまりお得感ないんですね🤔
    でも、ゴールドは年会費が高いですね😱

• 2月17日

auクレジットカードとじぶん銀行使ってます!auクレジットをお得だと感じるのはaupayマーケット使う時ですね!私の場合は楽天よりポイント貯まります。

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    自分銀行ってのは、どこにあるんですか?auの店舗とかですか?
    例えばですが、auクレカを登録して、引き落とし口座をゆうちょなど他銀行にはできないんでしょうか🤔?

• 2月17日

退会ユーザー

じぶん銀行はネット銀行です!
    楽天銀行とかみたいな。私はじぶん銀行を家計管理の口座に使用してるんですが、アプリでだいたい出来るので楽ですよ(^^)

じぶん銀行↔UFJ間手数料無料、50万残高あれば月8回まで振込無料なのでじぶん銀行から各口座に振分貯金などしてます!

ゆうちょなどでも出来ると思いますよ!じぶん銀行にしたらポイントがもらえるとかでじぶん銀行作りました。

楽天市場よく使うとか出ないなら、auクレジットは便利と思いますよ!

• 2月17日
ママリ

au payクレジットカード使ってますが1%還元なので楽天カードや他のクレカと還元率は同じですよ😊

私は携帯代だけau payクレジットカードで支払っていて、食費や日用品などの他の買い物は全部楽天カードでまとめてます。

携帯が楽天なら楽天ポイントが貰える楽天カードがいいと思いますよ。

• mama*

mama*

ありがとうございます😊
    携帯はauなんで、auのクレジットにしようかな。と悩んでいるんです🤔

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

auの携帯なんですね!だとクレカ料金の1%がPontaポイントで貰えますしいいと思いますよ😊
    溜まったPontaポイントを残高にチャージすればau payで買い物も出来ますし✨

• 2月18日
  • mama*

mama*

ありがとうございます😊
    クレジットカード登録してみます!

• 2月19日