※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が今日は普段よりよく寝ていて、体調不良の前兆か心配です。

今日息子がよく寝るので心配です💦

いつもは20時〜23時のあいだに何度か起きて
23時に授乳しても寝かしつけに1時間かかるのに
今日は風が強くてうるさくても寝ていたし
授乳したらまたすぐ寝ました。
熱は無かったしぐったりもしていないのですが
体調不良の前兆なのでしょうか😱?

コメント

うちは毎日2時間おきに起きますが、たまーーに5~6時間寝ることあります😊でも体調不良になったことは無いです!

る

うちは気圧の変化なのか
雨の前後はよく寝ます🤔

𓇼NaNA *˚

うちはいつも20:30〜21:30頃
寝ますが毎日ぐっすりで
朝6時〜7時まで寝ます(笑)

体調不良はなく元気ですよ❣️

ことり

今日何か赤ちゃんにとって刺激があることをして疲れちゃったとか?☺️
お散歩とか遊びとか他の子と触れ合うとか買い物に連れて行ったとか新しい場所に行ったとか。
うちの子はそんな刺激で疲れるのか、終わるとすぐ寝ます☺️

☆みらい★

親戚の集まり(四十九日)で初対面の方々大勢にご挨拶してあやしてもらった息子は、
妙にハイテンションで帰りのタクシーでコロッと寝て、帰ってきてミルク飲んでお風呂も入りたくないと言い、朝まで爆睡でした。

いつものおばあちゃん家ですが、ちょっとした環境で疲れやすかったりするのかもです。

そうかと思いきや、家にいて、どこにも出かけて無いのに熱もないのに、
まるで生理みたいにダルそうにしてて寝てばかりの時もあります。

私も謎です(´-ω-`)