※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacura
お金・保険

新しいクレジットカードについての質問です。新しいカードでWAONを使用すると、古いカードの残高やポイントは移行されるでしょうか?

カテ違ってたらすみません。

クレジットカードと電子マネーの質問です。

現在、イオンカード(WAON無し)と、WAONカードを併用して使っていました。

先日、クレジットカードの期限がまだ1年以上先なのに新しいカードが届きました。
そのカードにWAONがついていました。

クレジット機能は今まで通りだとして、新しいカードでWAONを使用すると、今までのWAONカードに入っているお金やらポイント等は新しいカードに移行できたりするのでしょうか?

コメント

はな

店舗の機械でWAONをまとめることができます。
WAONカードのポイントをWAONのお金に変えてから、新しいカードのWAONにまとめる作業をする流れでいかがでしょうか(^-^)

• sacura

sacura

まとめられるんですね(*^^*)よかった❗
    でも、WAONカードは300円で買ったのに…ってなっちゃいます。
    セコい私(笑)

• 8月17日
エリナ

ICチップがついたカードが届いたってことですよね?😆
一枚にまとめれますよ😘😘😘
それより何より、イオンセレクトカードにかえたほうが一枚になるので便利ですよ✌️

• sacura

sacura

今回手元に届いたカードと
    セレクトカードは何が違うんですか?無知ですみません(>_<)

• 8月17日
  • エリナ

エリナ

セレクトカードは、クレジット、WAON、イオン銀行全部一緒になったカードです😊

• 8月17日
  • sacura

sacura

なるほど。イオン銀行…
    特に必要性感じてませんでした(笑)
    りったさんは、イオン銀行をどんな目的で使ってますか?

• 8月17日
  • エリナ

エリナ

引き落としとかですね😊

• 8月17日
  • sacura

sacura

検討してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月17日