※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション売却を経験されたことのある方に質問です!売りに出して売却完…

マンション売却を経験されたことのある方に質問です!

売りに出して売却完了するまでの期間と、
トータルの費用(次の住まいや、引越しの費用は除きます)はどれくらいかりましたか?

それから、売却後に購入した物件は戸建てかマンションかどうかも教えていただきたいです!

マンション購入したのですが、将来売却を考えているので参考にさせていただけると助かります😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

売りに出して1か月ほどで売れました!
手数料で100万ほどでした!これはいくらで売れたか、によるんですかね?🤔

マンション売ったあとは戸建てを買いました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭

差し支えなければ、もう2つ教えていただきたいです💦

築年数がどれくらいだったかと、手数料は売れた後に支払いでしたか?🥲

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

築年数は22年でした!
    手数料は売れた後でしたよ!たしか売れたところから引いてもらった気がします😉
    確かじゃなくてすみません😢

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊😊
    教えてくださりありがとうございました😭参考になりました💕

• 2月16日
Maa

先日売りに出したばかりで、まだ売れてはいませんが、費用は売れた金額の3%?の手数料と印紙代と抵当権抹消費用などがかかると言われました。
ちなみに4000万で売れたら140万程の諸費用がかかると説明を受けました!

ちなみに新築で購入した築4年のマンションを売りに出していて、戸建てに住み替える予定です◡̈⃝︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

やはり戸建てに住み替えされるのですね😊私もそのうち戸建てかなぁと考えています!

無事売却できると良いですね✨

• 2月17日