※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金に執着ある男、モラハラ男本当に無理だなって思いました。旦那です…

お金に執着ある男、モラハラ男
本当に無理だなって思いました。
旦那ですが、離婚予定で話し合いをしてます。
何かにしろ、私がお金を使ったら腹立つみたいで。
生理用品は良いみたいですが
化粧品だと、化粧しなくていいじゃん。
コンタクトだと、眼鏡でいいじゃん。

でも自分はタバコ吸ってます。
携帯代気にせず長電話します。
別居中、久々会うと新しい仕事用のバッグや
コート買ってました。

こんな旦那と結婚するんじゃなかったと、思いたいですが
子供は本当に可愛く宝なので
言えません。

本当に一回地獄に落ちてほしい。

コメント

deleted user

ケチですね😥うちもそんな感じでした、、、

ma-.

ケチすぎる男は息が詰まりますね。。

だからといって無駄遣いしまくる男もアウトですが。。

子供いて、自分の事しか考えていない男は家族を持つ資格ないに等しいかと思ってしまいますね。。

ママリ

分かります〜😂
自分はバンバン買うくせに私が使うのは嫌がられました。いやこっちも正社員ですけど?って言っても通じません。当日返品させられたこともあります。。

私も離婚予定ですが、自分で手を下さなくても、いつかわかる日が来ると信じてます😅