※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お仕事

子育てと仕事で疲れる時、趣味でリフレッシュすることも大切。同じような経験をする人も多いですか?

月曜日は子供の受診で仕事休み、今日は自分の体調なんとなく悪く、行けなくはなかったけど気持ちがもう行きたくないって感じで休んでしまった!!一人でゆっくり寝て体調も回復メンタルも回復したような気がする。何ヶ月かに一回こういう日が来てしまう。。旦那には秘密なので申し訳なさもあるけど、、誰もこういう時助けてくれる人居ないし自分で自分の声に素直に従って仕事休むのもありかと開き直っています。なんか現実逃避できる趣味でもあればもっと仕事のモチベーション上がったり、育児疲れを発散できるのかな〜!子持ちで働いてる方、、こんな時ないですか?趣味ってありますか?

コメント

deleted user

ありますあります😱!!
月1でリフレッシュ用に
休みとります😉!
会社は休みやすいので
気にしてないです笑
趣味ないです😭

  • ぴよ

    ぴよ

    ありますよね💦
    その休みはもともとシフト希望出しておくものですか?
    私は気分で休んでしまうので。😅

    • 2月16日