※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、病院での検査が不安。同じ週数の方の症状や生理痛のような痛みについて気になる。

検査薬で陽性が出ましたが、まだ病院には行ってません。
病院で胎嚢確認して、そして心拍確認するまでが
すごーく長く感じます!
流産何度かしてるのもあり、不安な気持ちもありますが
出来るだけ普段通り過ごそうと心がけてます。
同じくらいの週数の方、なにか症状ありますか?
私はたまに生理痛のような痛みがあります💦
1人目の時も生理痛のような痛みしばらく続きましたが
よくあることですかね?

コメント

たぬきち

同じくらいです〜!
だいぶフライングしたので、ほんとに長く感じてます😭

子宮辺りに違和感があるのと、たまに子宮あたりがつるようなツーンとした痛みがあります😳
私は1人目は9wでつわりがあるまで、自覚症状全くなかったので今の痛みが不安です😭

• ママリ

ママリ

私も生理予定日にはいつも分かってるので、初診まで長いです😂
    気にしても仕方ないと思いつつも色々考えちゃいますよね💦1人目の時は9wまで何もなかったんですね!💡

• 2月16日
orange

私も同じ、今4週です。お気持ち同じです、とてつもなく長く感じますし、2回連続流れてるのでほんとに不安しかありません💦
私も時々子宮の辺りがチクッと痛くなる時があって、輪をかけて不安に感じてます😅いつ頃病院に行こうかも悩み中です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も流産してるので、早くエコーで胎嚢見てみたいけど、見る時がすごく怖いんですよね😣💦かなりドキドキしそうです。
    私は来週頭に行く予定です!

• 2月16日
ままり

先週陽性が出て受診が3月頭なので待ち遠しいです😭
症状としてはたまに腹痛と胸の張り(生理前みたいな感じ)と時々少し気持ち悪いなってなる程度です。

• ママリ

ママリ

三月頭なんですね!待ち遠しいですよね。でもその頃なら一回で心拍まで確認できそうですよね☺️
    私も腹痛、胸の張り同じです!

• 2月16日
( •ө• )\♡︎/

同じくらいの週数です¨̮♡︎
私も陽性反応が出ましたが、まだ未受診です🥺!

私は乳首が痛いです🤣🤣笑

わかります。
私も2回流産後の今回3回目の妊娠です。
一般的に妊娠すれば嬉しいはずなのに流産を経験すると喜ぶまでにはまだまだ先が長いですよね。。。
4wの時は、ゲップや頻尿でした。
今のところ悪阻や腰痛無しです。
流産した時は早くから悪阻がありました。
その時によって違うのかもですね。