※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

寝かしつけが終わったら寝室から出て旦那さんと2人の時間使ってますか?2…

寝かしつけが終わったら寝室から出て旦那さんと2人の時間使ってますか?

2人いるんですが上の子が産まれて2年半…寝かしつけが終わった後わざわざ旦那のところに行ったのは数回😅
別に寝落ちしてる訳ではなくて子供達寝かしつけ中から寝た後トータル4時間くらい携帯いじってます😅(家事はテキトーに寝る前に済ませます)

世の中のママ達は寝たら旦那さんと2人時間つくってますか?リビング行ってもゲームしてるし💦こうやって愛情がなくなっていくんですかね〜?私にとっては唯一の携帯いじれる時間なんですよね〜

コメント

ななな

子どもが寝た後は
必ず夫婦の時間取ってます🙆‍♀️

一緒にDVDみたり
お酒飲んだり
お互い別々に携帯弄ってる時もありますが
その時も必ずくっついて座るようにしてます♡

はじめてのママリ🔰

ゲームしていたらわざわざ行かないです
逆に私がテレビみてても旦那は寝室からきません
2人でみたい映画などあれば一緒にみますが、基本的にバラバラです😌

さあや

我が家は平日子どもを寝かしつけた後に主人が帰ってくるので、そこで2人でずーーーっと喋ってます‼️
もう楽しくて仕方がないです‼️

2歳、0歳いて子供たち寝たら夫婦の時間です!!2人とも携帯いじってることもあるけど、弄りながら話してます笑 一人の時間より夫と話したり晩酌してる方が楽しいので😂

はじめてのママリ🔰

新居が4月入居で引っ越したら寝かしつけたあとリビングに来て2人時間もとうね、と予約されてます。絶対寝落ちする😇