※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

感動したので伝えさせてください!2人目妊娠にあたり先週末までつわりで…

感動したので伝えさせてください!

2人目妊娠にあたり先週末までつわりでゲロゲロでした。
病院でもらった漢方も効かず、近くの漢方薬局に行き相談しました!
そこであるサプリメントを紹介してもらいました。

あんまりサプリメントとかを信じていなかったので怪しいと疑いながらもサンプルをいただいたので飲んでみたところ次の日から多少ムカムカはするものの吐いたりすることはなくなりました!
ゼリーとかしか食べれなかったのですが、今日なんて赤みのステーキを食べれました!

たまたま私に合っていただけかもしれませんが、すごくないですか?🥺
漢方?サプリメント?を信頼していなかったのでとても驚いています。

商品名を書こうか迷いましたがヤラセっぽく見えるのでやめておきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目悪阻に苦しんだので、今後のために商品名を知りたいです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワタナベオイスターっていうサプリメントです!
    ネットで口コミ良すぎて逆にインチキ臭く感じますが私は効いたので良かったら調べてみてください♪

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べました🥺笑
    悪阻に苦しんだら絶対買います!!✨教えていただきありがとうございます🙏

• 2月16日
meruru

私は今回のつわりでママリでビタミンB6のサプリがつわりに良いと見たので買って飲んでみたら本当に少し調子が良くなって嘘のようにご飯が食べれました!
ですが5週から吐きつわりで6週でサプリ飲み始めて7週~8週ですごく体調良かったのですが、9週からのピークには全く効かなくなり結局入院しました😭😭😭

はじめてのママリさんが何のサプリをお飲みになったのかは分からないですが、私もサプリで少し良くなった時は感動しました🥺!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も効かなくなった時が来るのですかね😭😭😭
    こわいー😭😭😭

• 2月16日