※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで5キロの場合、Sサイズのおむつはもう少しで使えるでしょうか。

いま2ヶ月になったばっかりなんですが、パンツタイプのおむつまだはやいですよね?

旦那が何度も間違えて買ってきて、開けてしまったので交換ができません。

sサイズ4〜8キロで今5キロくらいです。
もう少したったら使えますかね。

コメント

履かせる時が大変でしょうが使えないことはないと思います!

ままり

親が履かせられるならいいんじゃないですかね☺️

プーさん大好き

体重的にも、まだあとでも使えそうですよ😊
2ヶ月なら、私はテープタイプが使いやすかったですー

ママリ

寝返りできるようになってからパンツタイプ使ってました!
テープでもパンツでも問題なく履かせられる!って感じなら、もうパンツでも良いかな?と思いますが、もう少し先でも使えそうなので後に取っておいても良いかなとは思います😂💡
この時期だとまだオムツ替えの回数多いし、パンツタイプだと枚数も少ないからコスパ悪いですよね😭💦

ぷー

今でも使えなくはないと思いますが、首を支えながらパンツタイプは大変なので、首がすわったら使えると思います☺️

ゆき

みなさんありがとうございます😊
まとめての返信にはすみません!

まだパンツタイプ履かせるのは怖いのでとっておいてもう少し先に履かせてみます☺️

ママス

私は下の子2ヶ月からパンツでした😊
動き過ぎてズレと漏れが酷かったので😂
履かせるのも上で慣れてたので履かせるの心配ないならいいと思います♪