※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

毎回の採卵リセットが辛くてストレス。皆さんはどう乗り越えてますか?

呟かさせて下さい。あーー💧やっぱりダメって分かっててもリセットは毎回辛い💦しんどい(;´Д`)また注射して採卵からだ…考えるだけでストレスになりそう。皆さんはどう乗り越えてますか?お話しましょう!

コメント

blumen

わかります。。。私もまた採卵しますが、すごくストレスです。。
考えるなと言われても考えてしまいます。

• あおい

あおい

分かって下さってありがとうございます。同じ方が居て心強いです☆次やってもまた上手く行かないんじゃないかとか考えてしまいます💦

• 2月16日
  • blumen

blumen

不安でしょうがないですよね。
    不安のあまり色々と気がすむまでインターネットで調べまくったりしてました。。
    でも結局はいくら良い受精卵に見えても実は生命力がなくて妊娠できなかったり、良い受精卵ではないのに上手くいって妊娠したりするみたいなので、こればかりはやってみないと分からないですよね。。
    頑張りましょう^_^

• 2月16日
  • あおい

あおい

ほんとそうみたいですねf(^^;いくら良い卵ちゃんだとしても見た目グレードだけだと判断できないですし、悪くてもちゃんと着床して妊娠出産までされる人も居るようなので次信じてまた採卵から頑張ります。お互い無理せず頑張りましょう‼️

• 2月16日