※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐でおんぶするコツを教えてください。9ヶ月の10キロの娘を抱っこするのが難しいです。

エルゴの抱っこ紐持ってる方に質問です!
おんぶもできる年齢になったら、エルゴの抱っこ紐でおんぶしていますか?
今9ヶ月で10キロ近い娘がいるんですが、ふつーの抱っこばかりになってしまいます😅
1人で抱っこ紐使っておんぶするのが難しくて😂
みなさんはどうでしょうか?
教えてくれると嬉しいです😊
またはコツなんてあったら教えて下さい🤣❤️❤️❤️

コメント

晴日ママ

練習あるのみでした🤣

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    練習必要ですよね🥺💦💦

    • 2月16日
sdxit

ソファーの上に抱っこ紐敷いて、その上に抱っこ紐する形で子供寝かせ、腰の紐を全開までゆるくして自分に装着。少しずつきつくして自分もソファーに腰掛ける(ギリギリお尻がかかるかなくらいに座ってます)そして肩紐を両方もってゆっくり子供持ち上げてます!
説明下手ですみません😭

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    そのやり方は初耳でした🤩♥️
    私にもできるかも??
    さっそく試してみます❣️🙇‍♀️💕

    • 2月16日
姉妹ママ❤

前で抱っこして背中の調節ベルトを緩くして
両手抜いて 反対の方の手を通すとこに通して
回しておんぶの状態にしてます。
語彙力なくてわかりにくいかもですが😫

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    回す感じのやり方ですね❣️🤣💦💦大人しくしてくれるか問題です😫

    • 2月16日