※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがむくみで顔の変化が気になります。3ヶ月半に撮影があり、むくみが気になるので、他の赤ちゃんのお顔の変化について知りたいです。

生後2ヶ月になりたての赤ちゃんがいます👶🏻

むくみで午前中の顔と夜の顔が全然ちがい、
朝は目つき悪いですが夜にはまん丸ぱっちりお目目になります😂

2ヶ月なのでまだうつ伏せで寝たりはしてないです😧

3ヶ月半ごろに100日記念をスタジオで撮影するんですが、午前中の撮影なのでむくみが落ち着いてくれたら嬉しいなと思うんですが、皆さまの赤ちゃんはお顔の変化どうですか?🤔

逆に太ってさらにパンパンになっていくのか、お目目ぱっちりになっていくのか気になります☺️

コメント

213mama

こんばんは✨

うちの子は産まれた時は奥二重でわりと目は腫れぼったい感じでした😵
生後3ヶ月くらいからスッキリとしてきて今は生後7ヶ月ですがぱっちり二重になりました🥺
親は2人とも奥二重ですが、、、笑

• あんず

あんず

こんばんは!
    そうなんですか〜🥰
    きっとめちゃくちゃかわいいですね💓
    うちの子は逆にぱっちり二重で産まれたものの太って奥二重くんです😂
    3ヶ月から頃からスッキリしてほしいなあ〜🙏🏻

• 2月16日
ままり

うちの子ははいはいをするようになるまでは太ってムチムチでした💓
たくさん動けるようになったらだんだんと顔もすっきりしてきましたよ☺️

• あんず

あんず

やっぱり動き出すまではごろごろしてるだけだしパンパンになっていくかもですよね😂
    むちむちもとっても可愛いですが😍

• 2月16日
na0

100日記念で写真撮影した時が一番顔がパンパンでした😂笑
むくみとかじゃなかったです笑

今はだいぶお顔スッキリしましたよ☺

• あんず

あんず

そうなんですね😂
    はじめての撮影で大金がかかるのでちょっとでも盛れてる写真を、、と思いましたが、今よりパンパンになってるかもですね🥺笑
    でも、後から見たらそれも記念ですよね☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月あたりがムチムチ最強でした😅100日あたりはまだ最強ではありませんがそこそこムチムチしてます☺️
でも可愛いです〜❤
私もスタジオで撮っちゃいました♪
つかまり立ちしたり、ハイハイなどで動けるようになるとだいぶほっそりします☺️

シュガー

生まれた時は二重で、5ヶ月くらいまでパンパンになり、6ヶ月でやっと二重に戻りました!🤣
100日では二重になりにくいんじゃないのかな〜とは思います。でもあれはあれで可愛かったですよ😊

ママりん

全然解決にならないですが、生まれた時の写真とか見返してると全然顔が違うし可愛いので、パンパンはそれはそれで可愛いしいい思い出になりそうな気がします♡

まぁ親としてはどの瞬間の写真も可愛く撮ってあげたいですよね!笑

余裕があったら泣き顔とか撮っていくと声量とか赤ちゃん感とか変化があって見返した時楽しいですよ✨

スタジオ写真の時浮腫んでないといいですね✨

☺︎

寝ている時間が長いから朝は浮腫んで見えるんだと思いますよ!体の中の水分は移動しますからね。いつもより、少し早めに起こして体を起こしている時間を作ったらいつもよりはマシになるかもしれないですね😅うちの子は太ももはムチムチですが、顔には肉がつきにくいみたいです😂日々成長していくのを見るのが楽しいですね🥰

Saramama

生まれたときから今にかけて、くっきり二重の線はありつつも、目を開けるとその線とは全く関係ない奥二重です😅

まだムチムチですが、最近は寝起きは二重、もしくは三重になります🤔

私重い一重、旦那が右奥二重、左一重のガチャまぶたで
私の母がくっきり二重なので
膈世遺伝の可能性があり少し期待している私です😂!