※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ラーメン屋で働いたことがある方、ラーメン屋の求人情報が多いです。初めての飲食店で不安。小さいお店の休憩場所や経験者の意見を知りたいです。

ラーメン屋さんで働いたことある方ー😂なかなか求人がなくてラーメン屋さんで働く事になるかもしれません。ラーメン屋さんは求人がたくさんあります💦
お店の規模にもよるとは思いますが飲食店は初めてなのでできるか不安です😂
お店が小さいとこも休憩とかどこでしてるのでしょうか?
みんな車の中で休憩?車がない私はどうしたら😂
経験ある方、現在働いてるよーって方いましたら参考までに教えて下さい😂

コメント

ままりちゃん

水仕事ですので手が荒れない方は向いてるかもしれませんね、清掃も兼ねてあると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在働いてますか?洗い物や掃除で手荒れはしますよね💦

• 2月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

清掃してましたが手が荒れて今はあたらしい仕事決まったのでそこへ三月から行きます😎

• 2月16日
nana

ラーメン屋で働いたことありますが、店によりますが裏に休憩所ありますよ!
それかお客様の少ない時間にお店のテーブルで休んでます。車で休んでる人は私の店にはいなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休憩所がちゃんとあるんですね😄

• 2月16日
@@

ラーメン屋で2件働いたことあります☺️
小さいお店も裏にすごい小さい休憩室?事務室?あると思いますよ!2〜3時間休憩がある時は一回家に帰ったりしてました!
ラーメン屋はどんぶりをもつのが慣れるまで大変かなと思います。
ラーメンが好きなので苦じゃなかったです!飲食店は賄いがあるのが利点かなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめて運ぶ時とか重いのに凄いなーといつも思ってました😂休憩する所もちゃんとあるんですね!

• 2月16日