※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が急にハイハイを始めた理由について相談があります。周りに同じような子供がいないので不思議に思っています。

1歳3ヶ月の娘のことです🙋🏻‍♀️
普段走り回ってるんですけど
最近ちょこちょこハイハイしてる姿をみます😂
ハイハイする期間が短かったため
可愛い〜とはなりますが
歩けるのになんで急にハイハイしだしたんだろ〜って不思議になりました🤣
周りにハイハイしてる子はいないのになあ

コメント

ぽん

うちの子もします笑
バブちゃん来てーって言うとハイハイできてくてます(笑)😂

すぽんじ

わかるー!わかります!急に今さらえ?!てなりました、かわいですよねー!

はじめてのママリ🔰

私の娘も急にハイハイすることあり、同じくなんで?と思っています😂
しかしハイハイは体幹とかの筋肉が鍛えられるようなので良いのかなと思っています🥺✨

deleted user

3歳になる息子もたまーにしてます🤣🤣
赤ちゃんになってるみたいです笑