※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝つきが悪く、最終的に抱っこ紐で寝るようになった。最近ぐずりが増え、空咳もする。縦抱きが落ち着くが、原因が分からず不安。

眠いのかなー?って思って抱っこしてもぐずる
かまって泣きかなーって思ってもなんか違う、、、
最終的に抱っこ紐で抱っこしてしばらくすると寝る

今まではわりと素直に寝てくれたからなー🤔

玩具で遊んでくれてる時もあるけど
最近ぐずりがすごい、、、
空咳もするようになった

縦抱きだと落ち着く

呟きみたいになっちゃいました😅
これって何なんでしょーか?
こんなものなんですかね?

コメント

ぽよ🔰

私が書いたのかと思いました…。笑

うちの子も今、まさにそんな感じです。

なんなんですかね。笑

すみません。
あまりにも共感したのでコメントしてしまいました😵

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😭
    ほんとなんなんですかね笑

    お互い頑張りましょ!

    • 2月16日