※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

汚い話で申し訳ないのですが、仲良しをした時にだいぶ力が入ってたせい…

汚い話で申し訳ないのですが、仲良しをした時にだいぶ力が入ってたせいか痔になりました、、

肛門の外に小指の第一関節くらいの大きな痔が出来ていますが、
性病とかではないですよね、、、心配になってしまって、
特に肛門で仲良しはしていませんが、液などが垂れたかなと思いまして、、、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください、、、

コメント

みー

いぼ痔じゃないでしょうか?
押して中に入っていくなら内痔核、完璧外なら外痔核でしょうか…。
恥ずかしい話、私は昔から下痢が多く、いぼ痔の外痔核になってます。
私の場合、何度も繰り返すので、痛みがない時も居座っておられます😅
多分私は手術しないと取れないです…。
妊娠中の便秘で悪化しましたし…。

はじめてのママリ🔰

わたしもおととい痔デビューしました〜。便秘でいきみすぎて。。
同じく、小指の第一関節くらいの大きさです。
おととい昨日は動くと痛くて、寝返りするたびに痛くて眠れないほどでしたが、今日は痛痒いくらい◎

調べてみたら血栓性外痔核ってやつみたいです。
"手術しなくても自然に治る痔"とあるので、期待してみようと思います〜