※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

旦那の友人の出産祝いについて相談です。5000円以内で名前入りのおすすめアイテムを探しています。



旦那の友人なんですが
第一子が生まれました。

出産祝いで迷ってるんですが
好みもわからずなにが嬉しいのか😅

私たちが第二子出産した時に
おむつを箱でもらいました。

1人目の時はなに貰っても
嬉しかったから名前入りの何かが
いいかな〜と思ってるんですが

5000円以内でなにかおすすめありますか🥺

旦那さんは23歳奥さんは22歳です

コメント

ままり

オムツケーキで、名入れのタオル付きの物を貰ったことがあります🤗

我が家の子たちはスタイあんまり使わなかったのと、服などは好みがあるからな〜と思って💦

さくママ

うちの場合ですが、
みんな名前入りのスタイや服で一瞬でスタイも使わなくなるし被るし、無駄に多いし嬉しいけどサイズアウトしても捨てにくく困りました。

私より先にママになった友人に、便利な離乳食の皿やスプーン、倒しても漏れないコップ、ストロー飲みが早く上達するマグ、乳幼児湿疹?によく聞くボディクリームなど貰って、知識がないのでかなり助かりました。
そして、周りと被りません。
先輩ママらしいアイテムをプレゼントするのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

名前入りの食器をもらって嬉しかったです😊

もな👠

名前入りだとスタイかな〜と思いますけど、オムツやおしりふき箱買いも地味に嬉しいです😭😭😭🤍

はじめてのママリ

名前入りの食器、タオルは嬉しかったです。
スタイはうちは2人ともよだれが出ない子で、使いませんでした…。
オムツケーキとセットになった名前入りタオルとかもいいと思います!

ちゃんちー

ミンネとかで名前入りのオムツポーチを頼むのはどうでしょう?
成長すればお着替えポーチにも使えるし、可愛いデザインのがたくさんありますよ😊
ポーチはいくつあっても困らないですもんね‼️

aaa

名前入りのスタイ可愛いと思います!あとは生まれたばかりならまだ揃えてないと思うので、名前入りの食器とかですかね!

2児のまま

皆さんありがとうございます!!
参考にさせていただきます😊😊