※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maa
妊活

子宮内膜症と子宮腺筋症持ちで2人目妊活中。卵管造影検査で右側が詰まっていることが分かりました。同じ症状の方で何周目に妊娠されたか教えてください。

子宮内膜症と子宮腺筋症持ちで2人目妊活中です。
先日、卵管造影検査をしたところ右側が結構詰まってたと言われました。
子宮内膜症で卵管造影検査をした方で何周目に授かった教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれないですが、、、

粘膜下子宮筋腫持ちで筋腫の開腹手術をした時に両卵管閉鎖していて、ついでに通してくれようとしてくれたみたいですが通らなかった上に筋腫は取りきれず妊活するなら体外受精のみです。と言われました。
その後、授からないと思い何もせず2年が経ったある日奇跡的に妊娠しました😌
多分今の旦那が若かったこともあると思います😅

• Maa

Maa

コメントありがとうございます!
    体外受精と言われていたのに自然妊娠されたということですよね?
    本当に妊娠は奇跡ですね✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然妊娠です😊

本当に妊娠は奇跡ですね🌟
    ただいま2人目妊活&不妊中です😅

• 2月16日
  • Maa

Maa

今は私も1年近く不妊です😞
    卵管造影検査の後のゴールデン期間でできればいいなと😫✨
    今はなにか治療はされてますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影後は出来やすいって聞きますよね☺️👍
    まだこれといって何もしてなくて最近基礎体温測り始めたばかりです😓
    排卵検査薬はついやり忘れちゃうのでやらなくなって、、、
    そろそろ筋腫もあるし検査に行こうか迷ってるところです😓

卵管造影後授かれたらいいですね😌
    応援してます❣️

• 2月16日
  • Maa

Maa

私も基礎体温つけていますが、上の子がいると何回も夜中起きて正確に測れてるかどうか、、
    こないだ内診をした時に早めに妊娠した方がいいねと言われました😣
    ありがとうございます!
    お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね😌💓

• 2月16日