※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那が私の父を「かっこいい。あんな風になりたい」って結婚の挨…

うちの旦那が私の父を「かっこいい。あんな風になりたい」って結婚の挨拶のときからずーーーーっと言ってて

何がそんなにいいのだか?って思ってました。

今日、美容室とエステサロンを営む母の店に行きたいから
送ってーと父に頼みました。

母の予定は
午前のお客さん(昔からの付き合いの母親のママ友)
私のヘアカット
午後のお客さん(エステの同僚)
だったので、
父が「ケーキでも買うか」って言って
母のママ友の手土産にと家族分のケーキ5個
エステの同僚と食べる用のケーキ5個を買いました。

うちの旦那は
サラッと気の利いた手土産を買うのが得意です。

しかも
「今、○○で友達とランチしてる」って言ったら
父が現れて、近くにいたから挨拶しにきた
って言って、お会計だけして帰ります。

金払いがいいだけじゃんって思うけど
うちの旦那的には男の鏡らしいです。

確かに
お洒落なパパだなって思いました。

家族の当たり前って誰かに言われないと
気づかないですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチに顔出すお父さんは初めて聞きました🤣

たしかに家族の当たり前と
世間の当たり前は違いますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間の里帰りで3回ほどランチ突した場面を知ってるので、よく母の女子会ランチを奢ってるのかなって思います!

    旦那はそのままでいいんですけどね!笑 2人とも仲良くしてるのは嬉しいです!

    • 2月16日
hana❁

カッコいいお父様で羨ましいです✨

私は小学生の時に誕生日プレゼントに、業務用のようなシャープペンシルを貰って、子供心が本当に分からないんだなぁと思って、その時から諦めてます😂
当時はサンリオのウサギのキャラクターのグッズが欲しかった私です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのエピソード、笑ってしまいました🤣うちの旦那は知り合ってすぐの私の誕生日で、何かをプレゼントしたかったみたいで、ドン・キホーテで色々買ってきてくれましたが、ビンゴ大会の景品かと思いましたwwwまさか私の誕プレだとは思わず、後日旅行に連れてってもらいました笑

    • 2月16日
まりぞー

ご主人がご自身のお父様に憧れるってきっと素敵なお父様なんだろうなぁと思います🥺

そしてご主人とお父様の関係も良好なんでしょうね😆✨

うちの実父は出さない格好ばっかり取るし、でも口は出すし( '-' )

旦那と実父の関係は悪くないですが、憧れとかとは程遠いはずです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羽振りはいいですが、去年、2人で高級スナックで十万近く使ってきたらしく…
    バブリーもほどほどにねと思ってます笑
    そこは是非憧れないでーって思います🥲

    • 2月16日
  • まりぞー

    まりぞー

    わぁ😱家計が😇😂😱
    確かにですねー😅

    • 2月16日