※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今のディズニーリゾートについて詳しい方教えてください😭✨日付指定のチ…

今のディズニーリゾートについて詳しい方教えてください
😭✨
日付指定のチケットは今は取れなくなっているのでしょうか❓
ディズニーホテル(ランドホテルやミラコスタに宿泊予約すればチケットは取れます?息子がミニーちゃんとグリしたいと言ってるのですが写真って撮れますか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ今は日付指定したチケット
しか取れないです!しっかり
人数制限されてるのでチケットも
なかなか取れなかったりするみたいですが🤔
ランドにもミニーちゃんのグリ施設
できましたがたぶんまだ抽選です🤔
距離ありますが写真撮れますよ🤳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーにもミニーちゃんとの
    グリ施設ありますよ😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    コロナが完全になくなることなんてないだろうし、感染対策しっかりして育休終わる前に行きたいなと考えていて😭✨💦
    グリできたら嬉しいのですが、抽選なのですね😱💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーなら並べばグリできる
    かもです😊
    賛否両論ありますがディズニーは
    感染対策しっかりされてますし
    ほとんど外なので私は行きました!

• 2月16日
ゆちママ

チケットは、平日によく再販されているので、夕方見てみると買えることもあります。あとは、オフィシャルホテル、パートナーホテルのチケット付きプランも時々キャンセルが出ています😊
緊急事態宣言中の人数を減らしている間は、抽選ではなくグリできます✨

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

毎週水曜に今販売されてる先の一週間分が販売されますよ💡公式HPに載ってます◎
緊急事態宣言中は一日5000人で枚数も少ないのでなかなかチケットとるの大変です。解除後の人数制限はまだ未定ですが増えればとれやすくなると思います

ランドホテルやミラコスタに宿泊すれば翌日のチケット購入権はありますよ🙌

この前ランド行きましたがミニーちゃんと写真撮れました😊抽選なしでスタンバイして20分でした🎀でもこれも入場者数増えるとまた抽選に戻るかもです👀

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ただグリーティングもマスク必須のソーシャルディスタンスで距離はあります😂

• 2月16日