※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meegmi
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントに、ソランちゃんのようなお人形を考えています。保育園で飾り気のないお人形で遊んでおり、弟にも興味を示しています。最近はディズニープリンセスにも興味があり、お化粧セットやキラキラしたものも好きです。

3歳のお誕生日プレゼントに皆さんどんなものをあげましたか?
ソランちゃんのようなお人形を考えていますが、年齢的に余り長くは遊んでくれないでしょうか?
保育園に通っているのですが、いつも保育園にある飾り気のないお人形で遊んでいる事と生後7ヶ月の弟にも興味を示してきたので丁度良いかな?と思っています。
ただ、最近ディズニープリンセスなどにも興味津々で、お化粧セットを欲しがったりキラキラひらひらしたものも大好きです笑

コメント

菜

うちはキッチンセット、メルちゃんのベビーカーをあげました^ ^
メルちゃんでたくさん遊んでくれますよ〜っ👧💕

• meegmi

meegmi

メルちゃんやキッチンセットも迷います!!
    沢山遊んでくれるなら買う価値ありですよね☺️♡
    貴重なご意見ありがとうございます♪

• 2月16日
やん

3歳の時はお化粧セットにしました!
鏡見ながら塗りたくって遊んでました🤣
レミンちゃんがうちにあり、たまーにおんぶしたりして遊んでますが上の子よりも下の子の方が遊んでること多いです😅
でも4歳の誕生日はリカちゃんが欲しいと言ってます🤣

• meegmi

meegmi

お化粧セットは魅力的ですよね☺️うちの子も絶対好き!でも壁とかにもやられそうで怖いです、、、
    4歳ごろからりかちゃん派多数と聞きます😂
    うちは下が男の子なので、余り長く使いないならどうしようかな〜と悩んでしまいます💧
    貴重なご意見ありがとうごさいます♪

• 2月16日