※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育料の引き落とし日を忘れ、再度引き落としに失敗。先月も同様で恥ずかしかった。再度の未払いで先生にも迷惑。



保育料の引き落とし日をすっかり
忘れていてその日の夜中に入金したのですが
引き落としされておらず‪( ;ᯅ; )‬

来週また再引き落としがあるのですが
先月も同じことがあり園の方から
未払いの内容のお手紙を頂いて
すごく恥ずかしかったです😭

今月もかと思うと先生側も
またかと思いますよね…

まあ自分が悪いんですけど😔

コメント

こじろう

私も忘れん坊でよくやっちまった、、🤦‍♀️ってなります😅

iPhoneのことしかわからないのですが、カレンダーやリマインダーがあれば毎月設定しておくのはどうですか?

ちゅん

引き落とし口座を変更するのは難しいですか?!
もしできれば、入金する手間も無くなっていいかなと思います😊❣️