※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
妊娠・出産

本日性別確定!2人目は男の子。先生は来週も確認するけど、もう男の子だと確信。兄弟が楽しみ。

全然質問でもなんでもないですが、
本日性別確定!やっぱり2人目も男の子🤣🌟
そんな気がしてたから、やっぱり!って感じ(笑)
立派なちん🐘ついてました(笑)
先生は来週も見てから確定ね、と言っていたけど
ここまで見えてたらもう覆ることはないでしょう(笑)

どんな子かなぁ🥺
女の子も産みたかったけど兄弟も楽しみだ!♬

コメント

さーママ

ばっちりすぎてかわいい‼︎笑🤣

うちも男2人です💛不安しかなかったけど、今はほんとかわいくて....2人からママの取り合いされたり、仲良く遊んでたり、上の子が下の子を可愛がったり抱きしめたり....ほんとに毎日きゅんきゅんです💛🥺✨

これから楽しみですね💕😍

  • ako.ako

    ako.ako

    ありがとございます🥰
    めちゃくちゃバッチリですよね!(笑)

    男の子可愛いですよね🥺
    上の子の時すごく女の子希望だったのが、いざ男の子が生まれたら可愛くて可愛くて、メロメロです😋

    2人育児、不安ですが兄弟仲良く遊んでるところが見られるの楽しみです🥺🥺💓

    • 2月16日
マロン

わぁー!立派なのがついてますね😳❤️
うちも昨日男の子だとわかりました(笑)
女の子希望で産み分け間でしたのにという感じですが
男の子二人可愛いですよ😊
とても仲良しです(笑)
うちは男の子三人になっちゃいました(笑)にぎやかになりそうです😁

  • ako.ako

    ako.ako

    バッチリすぎて笑っちゃいました😂!

    私もほんのり女の子産みわけで排卵日2.3日前でしたがなんの意味もなく!(笑)
    でも男の子可愛いですよね〜🥰🥰
    私も三人目まで欲しいなと思ってますが、何人産んでも男の子しか産まれない気がします😂💓(笑)

    思春期の食費だけが怖いです!(笑)😂😂

    • 2月16日
  • マロン

    マロン

    私も助産師さんがみててくれて、性別は来月ですかね?っていうとみてみよっかってみてくれたら男の子でした😂
    ピンクゼリーまで使ったので強
    い生命力だと信じてます😊❤️
    私より次男がショック受けてました( ;∀;)これで最後と決めてたのにあー絶対女の子なら五人目ほしいとかおもってしまいましたが
    現実男の子だという確率もあるので本当にこれで最後です😂

    可愛いです😊長男のクラスみてますが男の子の方がおぼこいですよね( o´ェ`o)
    でもどうしても娘に同性姉妹つくってあげたかって(笑)
    これはただの親のエゴですけど(/--)/

    食費いまからこわいです(笑)
    長男は最近私くらい食べます😳❤️

    • 2月16日
  • ako.ako

    ako.ako

    生み分けしてもやっぱり、所詮は運ですよね🤣!

    男の子幼いですよね〜🥺わかります!かわいいです😍

    え!長男くんもう同じくらいたべるんですか!!💓
    中学生高校生になったら一体どうなってしまうのか😂😂
    米の消費量やばそうです(笑)

    • 2月16日
  • マロン

    マロン

    本当に、二分の一ですね😂

    ですよね、なので同性兄弟本当いいですっ!私が弟だけなので異性もいいですが同性兄弟、姉妹憧れてました😁

    やばいですよね(笑)
    次男はまだまだですが麺類うどん系はおかわりやばいです(笑)
    お米三ヶ月30キロペロリです😃

    • 2月16日
  • ako.ako

    ako.ako

    さささ…30キロ…!!!!!!🤩🤩🤩
    ひえーー!すごいです🤣

    • 2月16日
ひよ🐥

はっきり素晴らしいのがついてますね❤️笑

私ももう直ぐ分かるかなーと思うのですが楽しみですっ!!

  • ako.ako

    ako.ako

    かなりくっきりでした😂😂
    性別楽しみですよね💓

    • 2月16日
deleted user

私も今回男の子ですが、
綺麗に🐘さん見えてて、念のため次も見ますねって言われたけど
こんなに綺麗に見えてるなら覆ることないだろうなぁ〜って思ってます!笑

  • ako.ako

    ako.ako

    はっきりバッチリだともう覆り用がないですよね😂!
    どんな子が生まれるか楽しみです😁

    • 2月16日
りんご

バッチリですね🤣🤣

うちは2人とも女の子なので、初めて🐘さんのエコー見ました❗️😂
可愛い❤️癒しをありがとうございます😊

  • ako.ako

    ako.ako

    姉妹も可愛いですよね🥺💓

    🐘さんエコー上の子よりバッチリです(笑)どんって感じで笑えました😂😂

    • 2月16日