※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy mom
妊活

生理予定日が明日で、妊活に疲れてきた女性。タイミング指導を受けたいが、不妊専門医が近くにない。産科は妊婦に優しいが、嫌になってきた。

明日が生理予定日。
今朝ラッキーテストの早期検査薬真っ白☁️
今週期もダメかあ〜、、、


もう妊活に疲れてきました。
赤ちゃん欲しいけど基礎体温測って
検査薬して行為頑張って、生理予定まで
基礎体温で一喜一憂して、、疲れます😣

夏ごろから頑張ってるけどまったくかすりもしない。
タイミング指導行こうと思うけど
近くに不妊専門なくて産科ばかり。
産科はやっぱり妊婦さんに優しいらしいし。

もう嫌になってきたーーー。

コメント

ぽんちゃん

私も明日生理予定日で一昨日フライングして真っ白でした😭1年ちょっと経ちましたが疲れました😭😭😭
タイミング法で通院しようかなと思って、先月不妊治療専門の病院に電話したら新規の予約は受けてないと言われ...
人工受精と顕微受精しか予約とってないらしく、それも早くて5月と言われました😭
コロナの影響でそういった病院多いみたいです💦
もう少し自己タイミングで頑張ってみようと、次から排卵検査薬使おうかなと思ってます❗️

  • 2boy mom

    2boy mom

    生理予定同じですね🥺
    もう毎回期待しては真っ白みて凹んで嫌になりますよね、、

    新規受け付けてないんですね!😭😭
    確かにコロナとかでそういう病院多そうですね😨🥺

    ぽんちゃんさんは基礎体温計で見てた感じですか?🌷
    私排卵検査薬使っててもなかなかで、、

    • 2月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    毎回凹みます😭
    そして、周りから期待されるとストレスで余計疲れます😔

    私は毎月きちんと28日前後で生理くるので、なんとなくの排卵日を予測して基礎体温で見てタイミングとってます❗️が全然ダメで😢

    もう1年経ったし旦那に精液検査してほしいけど、なかなか言えず。

    • 2月16日
  • 2boy mom

    2boy mom

    期待しなかったら凹まないのに
    期待してしまいますしね😭😭
    周りからも言われてるんですね、、それは辛いですよね🥺

    そうなのですね😭
    正確に狙っても確率低いですし
    本当妊娠って奇跡ですよね😭

    旦那様は協力的な感じですか?
    そうならば伝えたらわかってくれそうな気が!

    • 2月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    期待しないように、自分に言い聞かせても無駄ですね😂期待しちゃいます💔
    本当妊娠って奇跡ですよね👼

    旦那は歳が離れてるのでプライドが高く、言ってもすぐに行ってくれるか...
    性欲もあまりないので、毎月2回しか行為しません💔

    • 2月16日
  • 2boy mom

    2boy mom

    それです。どうせ真っ白。生理来るのだろう。と思いながらも検査薬してしまう矛盾行為🥺😩

    プライド高い感じなんですね、、🥺
    でもこればかりは協力していかないとですもんね😭

    • 2月16日