※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13w4dです。最近、起きるとき筋肉痛のような痛みがお腹にあります。ズキ…

13w4dです。
最近、起きるとき筋肉痛のような痛みが
お腹にあります。ズキズキした感じです。
次の検診は来週末です。
突っ張るような感じですが、
痛くていられないとか
そういう感じではないので大丈夫とは
思うんですが、同じような方いますか?

日曜日、上の子と天気がよくおでかけで
ちょっと散歩したから?と思いますが、
それより前からたまにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も筋肉痛みたいな痛みがありましたが、子宮が大きくなる時に腱が伸びて突っ張るような痛みが起こることがあるみたいです☺️
我慢できないような激痛、いつまでも収まらない痛みとかじゃなかったら大丈夫と言われました😌