※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の副鼻腔炎で夜の鼻づまりが酷いため、副鼻腔炎に強い耳鼻科を探しています。大分市周辺でおすすめありますか?

大分市 子供が耳鼻科にかかります!
ずっと鼻がでていて
小児科で副鼻腔炎といわれ 夜の鼻づまりが特に酷いので耳鼻科にいこうとおもってます

場所は問いませんが 副鼻腔炎に強い耳鼻科しりませんか?💦

コメント

凛音

あらら、大丈夫ですか😰?

高城の「すえなが耳鼻咽喉科」がオススメですよ。ママリでも良く名前が上がっている病院です😄

私は元々かかりつけにしていますが、知人が他院でずーっと誤診されていたのを末永先生に診てもらい直したら、すぐに改善しました😌

先生は飄々としていますが、しっかり手早く診てくれ説明も分かるようにしてくれます。

うちの子は耳掃除でもお世話になっているので、もし受診されるなら一緒にお願いすると良いかなと思いました👂✨

ただ、予約は出来ないので開院前に並ぶか、診察終了前に行くのが無難です。

お大事にして下さいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️高城はよく通るのでいってみます!ありがとうございます!

• 2月16日