※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

旦那との関係に悩んでいます。息子がいるため我慢していますが、一生を共にすると考えると不安です。

ひまやなぁ
飲み行きたいなぁ
コロナどっかいけーい
そして旦那よ1人時間くれーい

いいとこあるけど旦那嫌すぎて息子がいるから食い繋いでるけど
こいつと寄り添って一生終わると思うと寒気がするよーー

コメント

⑅みにぃ⑅

全く同じ心境で親近感
湧いてしまったのでコメント
させていただきました🤣🤣

• ゆ

最近その感情マシマシで、
    子供が成人したら離婚したいなぁ1人で生きたいなぁとか思っちゃったりします笑

• 2月16日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

わかります。
    旦那がこーなるのは私のせい。
    もっと優しくすれば違うのか。
    こーすればいいのか…とか試行錯誤してもダメなもんはダメでした🤭

• 2月16日
  • ゆ

ですよねーー!
    私も旦那とぶつかることがあって、言い方変えてみようとか、もう頼むのやめようとか、なんか色々考えてるのが自分だけで、私しか歩み寄らない現状に嫌気さすし、息子もいるのに自分のことも甘えてくるけどあんたの世話なんてできないし、あーーて感じです🙄

• 2月16日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

わかりますわかります笑

うちも良くぶつかります…。

頼まないとダメな時もあるし
    頼まなかったら、頼まないで
    私ばっかりなんなの!?って思うし…。

よく相手は変わらないから
    自分から変わりなさい。なんて言うけど。

旦那相手じゃこれは通用しなさそうで。育児に旦那の事に家の事で疲れ果てますよね。

うちも頼まなければなんて
    思うんですが、体がついていかず。
    水曜日以外は仕事で朝から晩までいない旦那。

帰ってきてから家事宜しくといい
    LINEで面倒だけど、やる事リスト送信。

夜中に目が覚めて、リビング見ると
    家事やらずに電気、テレビ、暖房つけっぱで電池きれてる。
    こっちは朝から1人で2人の寝かしつけやーっと終わったのに、寝れずに夜中にすぐ起きちゃったのにさ💭
    旦那はこれかよ!!と( ºДº)キーッとなってしまいます。

• 2月16日
  • ゆ

私も息子のことを考えて、2人目今年中に欲しいなーとは思うのですが、1人目でもこんな感じなので2人となるともっと喧嘩増えそうな感じで迷ってます。。(ほんとは1人がいいけど一人っ子可愛そう…)

うちの旦那も週一休みですが、休みの前日飲み行って朝帰りして、結局休みの日は寝て過ごす感じでもううざいのなんの😅

正直いた方がストレス溜まるし、だけど遊びで遅くなられると、こっちは遊び行けないのにってキーー😡です。

あー誠実な男の人がほしい。。(いるのかしら)

• 2月16日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

うちは2人目生まれても喧嘩は多いです。と言うか…一方的に私がきれてます…。よく、2人目生まれると変わる。やらざるを得ない。と聞きますが…

実際に、息子が生後半年になってからやーーーーーーーーっと夜中対応してくれるようにはなりました🙌

が、気持ちは変わりません。
    夜泣き対応してくれるから一緒に寝るが、それがなきゃ無理無理。
    娘が生後半年頃から息子が生まれて2ヶ月までずーっと寝室別だったし…

週1休みなんですね😳
    なのに前日飲みに行って、休み当日は寝て過ごすとか…
    ほんと、こっちにも時間くれよ。ですね。

わかります😔
    うちも旦那が休みの日こそグチグチ言いまくりです。子どもたちの前でごめんね…って思うのですが我慢できず…。

• 2月16日
  • ゆ

私も一方的にですね笑
    でも怒る内容が、旦那は仕事から帰ってきたらずーーっと携帯ゲームかYouTubeなので、ご飯食べる時ぐらいやめてくれん?っていっても聞かず…
    少しぐらい息子と遊んでよ。と言っても1人で遊んでるから無理して遊ばなくていい。と。
    さっき遊んだし。とか言いますが、高い高い3回したくらいです。

そのくせ、パパのところにはきてくれん。とか言ってきて、当たり前やろ。って感じです🖕

夜泣き対応とかされたことないし、寝かしつけもしてもらったことないです。俺は明日仕事。の一点張りなので👨🏻
    2人目生まれて変わるのかな〜でも変わらなかったらそれこそ恐ろしいものなんてないですね笑笑

• 2月16日
⭐︎⭐︎⭐︎

わかります😂!

息子がいるから一緒にいるだけであって旦那といるのは苦痛です。
子供が寝て2人の時は無言
なんでこんなブスと一緒にいるんだろう、触られるのも嫌、好きとかも無いのに一生とか無理だとなっています😂

ここ最近は出張ばかりで家に居なく私も実家に帰って来ているので幸せです♡笑

• ゆ

ほんとですよねーーー
    夜のほうも、レスだったのですが、なぜか旦那が最近構ってくるので鬱陶しいやらなんやら…
    けど拒否するとそれこそ夫婦仲壊れそうなので、気乗りしないながらも応じる日々…

うちの旦那は毎日帰ってくるので💧
    しかも帰り早いくせになにもしないからもううざすぎて🖕

• 2月16日
  • ⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

夜私もレスでした同じく乗らないけどするしかないか、みたいな感じですが内心は早く終われですね😂

私の旦那も早く帰ってきたとき何もせず、携帯です。何もしないっているだけ邪魔ですよね、もうとりあえず邪魔ってなってます😂

• 2月16日
りぃmama♡

まさに今日の出来事でそう思うようになりました🤣🤣

もう普通に無理すぎて一緒にいるのが苦痛🤣とにかく顔見るだけで
苛立ちと涙が出そうになります笑

子供たちがあたしの元に生まれてきた事に後悔は一切ないですが、
旦那と出会ってしまった事に後悔🤣
もっといい男いただろ~って自分に言ってます🤣

• ゆ

こいつと結婚しなければよかったと毎日思います。
    周りの旦那さんも、いい人ばかりではないけど隣の芝生は青く見えてしまいます😥

自立したら離婚の文字しか見えません😵

• 2月16日