※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

不妊治療中で判定前に出血があり、不安です。同じ経験の方の体験を聞きたいです。

不妊治療をしていて、判定日前の出血についてです。

先日胚盤胞を2個移植しました。
BT5でうっすら出血あり、
本日BT6で生理の時のような量の出血があって急遽受診してきましたが、膣坐薬が効いていない可能性があるということで黄体ホルモンの注射をしてもらいました。

基礎体温も下がってしまい、BT10の判定日までとても不安です。

同じような経験をされた方で陽性判定だった方いらっしゃいますか?希望がほしいです(泣)

コメント

私は不育症で血液をサラサラにするバイアスピリン飲んでたので、主治医から出血けっこうすると言われていて、ちょっと血が出てもそんなものかと思っていました。
あと上の子のときにも出血あり、胎嚢確認と同時に絨毛膜下血腫による切迫流産で自宅安静となり、喜んでいいのか分からなくなってしまいました。

• アキ

アキ

回答ありがとうございます😊
    お薬の関係で出血されていたんですね。切迫流産で大変な思いをされていたかと思いますが無事にご出産されたとのことで生命力に勇気をもらいました✨ありがとうございます!

• 2月16日