※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲んでいる子どもの防災セットに入れるミルクは、どのようなものが適していますか?普通のミルクは缶ミルクが便利ですが、フォローアップの場合はどうすればいいでしょうか。

フォローアップミルクを飲んでいる子どもの防災セットに入れるミルクは、どんなものを入れられてますか?
普通のミルクであれば缶ミルクがあって便利ですが、フォローアップの場合はどうしたらいいのでしょうか。

コメント

、

フォローアップも缶ありますよね??

• ママリ

ママリ

すみません私の間違いでした💧
    缶ミルクではなく液体ミルクの勘違いです😣

フォローアップの液体ミルクがあると便利なのですが、と書こうとしました😅

• 2月16日
  • 、

液体のことでしたか!
    調べてみたんですけど海外の物ならあるみたいですよ😳
    フォローアップはあくまで補助的な感じだし最悪なくてもいいんじゃないかなとも思います🤔

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

調べてくださってありがとうございます🥺🥺
    そうなんですね😣
    確かにフォローアップはミルクと違って必要不可欠ではないですもんね💦

フォローアップは諦めて、念のため普通の液体ミルク数本入れておこうと思います!

ありがとうございました😊

• 2月16日

11ヶ月ですし、フォローアップは用意しておかなくて、離乳食のみでいいと思いますよ!!

• ママリ

ママリ

要らないんですね😣
    ならベビーフードだけ用意しておきます!

• 2月16日