※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
その他の疑問

4月から東京で、メイクアップアーティスト?の仕事をする21歳のめっちゃ…

4月から東京で、メイクアップアーティスト?の仕事をする21歳のめっちゃおしゃれな友達がいます。5000円以下で何かお祝いをあげたいんですが何がいいですかね🥺そーゆうのうとくて💧

コメント

ぷく

美容関係は好き嫌いわかれて何か思われるのも嫌なので私なら自分では買わないような贅沢品をあげます。
高いお菓子、お茶、タオルなど

はじめてのママリ

立ち仕事でしょうから
むくみ対策でヴェレダやジョンマスターオーガニックのオイルとかどうですかね🤔

一人暮らしの予定ですか?

一人暮らしなら、お洒落な加湿器やケトルなど、小さめの家電はいかがでしょうか?

chiii

ブランドのハンカチとかはどうですか?
ハンカチってあまり自分では買わないですし😊
パッと出てきたブランドだとBurberry、マイケルコース、ヴィヴィアンとかなら5000円以内でありますよ✨

• 22

22

このご時世ですし、ハンカチいいなーと思ってヴィヴィアンのハンカチを購入しました🖤 バーバリーを買おうと思ったら売り切れで🤭
    友達も喜んでくれました!ありがとうございます😊

• 2月18日
  • chiii

chiii

喜んでいただけてよかったです🥰

• 2月19日