※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコで買ってよかったものとリピートはないなってもの教えてくださ…

コストコで買ってよかったものとリピートはないなってもの教えてください🥺✨

我が家の買ってよかったものは牛タン、うに、まぐろたたき、豆腐、アボカド、ゴミ袋、保存容器です💡
逆にリピートしないものは、サーモン、クッキー、チェリー、ティラミスです😂

銀鮭と赤海老、プルコギ(多すぎだととめられてますw)気になってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズダッカルビ美味しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみますー!

• 2月15日
おもち

仕事に持って行くのに
500の水は毎度買います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよね✨ありがとうございます!

• 2月15日
りみ

アボガドは買ったことありますが、良いですよね!

キッチンペーパーは必ず買います!
オイコス(ヨーグルト)とロティサリーチキンも美味しくて安く手に入るのでリピートしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アボカド食べ頃が難しくないですか?!笑
    硬すぎたり柔らかすぎたり…!でも何度も買っちゃいます🥺
    オイコス私も買いましたー!みんな買ってますよねw

• 2月15日
  • りみ

りみ

難しいですよね😅
    硬すぎた時はフライにしたり、柔らかすぎた時はディップソースにしたり…食べ方のバリエーションは増えました笑

オイコス人気なんですね!好きなので安くて嬉しいです😊

• 2月15日
el

買ってよかったもの
名前がわからないんですが、球体の5個入り?のミルクプリン←美味しかったです❤
ティラミスの小分け?で6個入りのは買いましたが美味しかったし家族で分けて食べました。
1本19円台の水(500ml)と、キッチンペーパーはストックしてるのと、柔軟剤(ダウニー)とナノックスも大容量でなかなかなくならないので使ってます☺️ポキ?も美味しくてよく買うのと、ハイローラーも一時期ハマってストックしてました❤
赤エビ美味しかったですよ!!ただ量が多いので💦(笑)あとサラダもよく買います。シーザーサラダが好きです。チヂミの粉も具が入っていて美味しいですよー!生理用品も全然なくならないのでコストコで買ってます❣️

リピしない物はロティサリーチキンです。安くて美味しいで有名だと思うんですが、味しないしなんやこれ?てなりました😅ビビンバも有名ですがわたし的に辛くて❌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございますー✨
    球体のミルクプリンわかりますw
    ポキ美味しそうですね✨使い切れますか?!
    赤海老食べたいなー多すぎだなーと思って手にも取ってませんが、美味しそうですよね🥺✨丼にしたいです笑

• 2月15日
はじめてのママリ

銀鮭買って良かったです!
スーパーのより大きく、分厚く脂ものってます🤗
食べ応えがあり、もうスーパーでは買えません(´;ω;`)

クッキーは甘過ぎたのでリピートないなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮭美味しいんですね!
    スーパーと変わらないんじゃないか?と思ってましたがそんな感じなんですね✨量は多いですが、買ってみようかな🥺

• 2月16日
はじめてママ

プルコギこの間デビューしました🤣
めっちゃ便利です!
焼うどん、チャーハン、レタス包み、そのまま食べるなど小分け冷凍してます😍

あとは水、キュキュット泡スプレー、冷凍餃子🥟ですかね!
あとは、この前行った時に
ミチョのビネガーゼリーと言うのを買ってみましたが美味しくてまた購入しようと思ってます😋

ウニは美味しかったですか??😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおぉ!
    そんなに使い道たくさんあるんですね💡
    かなり多くて躊躇しますが、買ってみようかな。。🥺

ミチョよく試飲とかもしてますよねー!ノーチェックだったので見てみます!
    冷凍餃子は私もこの間買いました♪あと一品とかのとき便利ですよね✨

うに美味しかったですよ✨うにいくら丼にして食べました😋
    いくらも買いましたが、いくらは自分で漬けた方が好みの味になるので美味しいですね🥺

• 2月16日
ます

プルコギ、300〜500くらいで小分け冷凍します。良いですよ!
リンツのリンドールはとても安いです。興味あれば。

あとはショートブレット今回買って良かったので次も買おうと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンツ安いですよね!!この間カルディで見た時に値段見てびっくりしました!
    リンツはシルバーのパッケージが好きです♪

ショートブレッド気になってました!美味しそうだなと思いつつ、、何気に高いなと思って買いませんでした🥺笑
    おやつがわりに食べるんですか?食べ切れましたか?!

• 2月16日
  • ます

ます

2000円くらいしますよね…ショートブレット。

うちは半分はジップロックでフリージング。
    12月に行ったのですがまだゆっくり消費してます。
    私はつわりで食べたくなくて…旦那に取られてて無くなりそうだから食べるなと言ったばかりです🤣

• 2月16日