※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バレンタイン何作ろうかな〜、ラッピングどうしようかな〜仕事終わって…

バレンタイン
何作ろうかな〜、ラッピングどうしようかな〜
仕事終わって保育園迎えまでに急いで材料やら買ってきて子ども見つつ何とか作って
喜んでくれるかなぁ〜って期待しながら旦那の帰りを待ち。。

ついに旦那に渡して箱を開けた第一声。
「喉痛いんだよね〜。明日食べる。」
以上。

こんな嬉しそうじゃないことある?
計画してた期間がバカバカしーー🙂

もう旦那にバレンタイン手作りすることは一切ないでしょう。

コメント

momish

なんて旦那だ😡!!
それは作らなくていいです!
ホワイトデーだけ実行で!!

うちの旦那はあげても毎年
特に喜ばず感想も言わないので
今年作らなかったら、
「えっないの?」と
抜かしやがりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜🤣何様だよって感じですね、笑
    私も来年作らずに何か言われたら、今日の不満を全てぶつけます。

    • 2月15日