※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

産後、体調崩しやすくなった方いますか?熱を出したり、風邪引きやすくな…

産後、体調崩しやすくなった方いますか??

熱を出したり、風邪引きやすくなったりしてます😢
対処方とかありますかね?
サプリメントなど!
コロナの時期で体調悪いと仕事は、休むようになっているため、
お休みさせてもらうことが半年に1度くらいあります💦

コメント

はる

保育園入れて1年目は私も良く体調崩しました。子供の風邪がうつって悪化したり鼻水が頻繁に出たり。2年目からは無くなりましたよ!

• まま

まま

もう保育園行き始めて2年は経ちますが、貰ったりします😭
    すっぽん小町とかどうなんでしょか?

• 2月15日
  • はる

はる

気になってますが飲んだことないです(・・;)

• 2月15日
  • まま

まま

風邪引きやすさとはまた別ですよね😫
    乳酸菌のサプリが免疫力上げると出てくるので、そういったサプリメントも取り入れて免疫力上げていこうと思います!

• 2月15日
hearb

子供が幼稚園にいくようになったら私もよく風邪を貰うようになりましたよ😅

• まま

まま

キツイですよね😭
    しかもコロナの時期でみんな敏感なので、咳出るのに仕事行ったら白い目で見られそうで💦
    内心なんできたーって思うよな💦って感じです。。

• 2月15日
  • hearb

hearb

病院の方々もかかりたくないのは皆同じなので色々院内は設備を整えてます。入り口の消毒や、検温、席のパーソナルスペース。
    兎に角、私は喉が弱いので変だなと思ったらすぐに病院に行きます。コロナも怖いですけど、風邪が酷くなるのも怖いので💦子供も変だなと思ったらすぐに病院に連れていきます。酷くなると可哀想なので。

• 2月15日