※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生理前から3日目くらいまで腰と膝がめちゃくちゃ痛くなって外では我慢す…

生理前から3日目くらいまで腰と膝がめちゃくちゃ痛くなって外では我慢するけど家ではおばあちゃんみたいな歩き方になるのって私だけですか?😱
今日しんどすぎてレトルトカレー買ってきてもらいました…罪悪感が…😂😂😂

コメント

いやっ、私も生理で痛い時縮まるし、いたいとこおさまえながらヨタヨタ歩きになるし、たぶん、りあさんだけじゃないだろうな

• ママリ

ママリ

そうなんですね!差はありそうですけど辛いのはみんな一緒ですよね、なんだか安心しました🥺

• 2月15日

退会ユーザー

痛い時は私我慢せず薬飲みます💊

それでも痛い時はもうおさまえてます😂😂

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

薬ありがたいですよね😩
    効かない時はもう可能な限り休んだりサボるしかないですよね…辛いです🥶

• 2月15日
油淋鶏の極み

薬飲む前はいつもそんな感じです🤣👍
ボルタレンで治まります😆
ロキソニンは効かなかったです🤣

• ママリ

ママリ

私だけじゃなかったんですね🥺!!
    お腹というより腰と膝にきます🥶笑
    ボルタレンって処方された事ないです🤔!ロキソニンは私も効かない時あります😅

• 2月15日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

同じような悩みの方たくさんいると思います🤣
    生理なんて子供が欲しいときにだけ来る仕組みにして欲しいです😱
    膝!?すみません🤣
    なんで膝なんでしょうね🤔
    私も腰にくるタイプなのでわかります😭

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

それ最高ですね!自分でコントロールできたらいいのにって思います😂
    腰にきたあと膝にきます🤣
    インフルの時の関節痛に似てる感じなんですけど何故なのか謎です😭
    腰にきますよね💦ひどい時は歩くのも辛かったりします😢

• 2月15日