※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子兄弟がいて、女の子を希望していたが男の子とわかり、落ち込んでいます。性別が楽しみだけど怖いです。赤ちゃんが欲しいのに違う性別で悲しいです。

男の子兄弟がいて現在妊娠中のままさんいますか?
女の子を希望してて産み分けゼリーまで買ったのにその前の行為で妊娠してました😞
男の子はもう嫌だって思います、、
女の子が欲しすぎて性別が男の子ってわかったらすごく落ち込んでしまいそうで🥲
性別わかるのが楽しみだけどその反面めちゃくちゃ怖いです。
せっかく赤ちゃん来てくれたのにないものねだりですよね、、

コメント

くぅちゃん

3歳と2歳の男の子がいて
現在男の子妊娠中です☺️!
私は特に産み分けを
やったわけでもないんですが
あわよくば女の子なら…
とは思っていたんですが
男の子でした🤣🤣!!
こればっかりは仕方ない!!笑笑

ままり

はい!男の子二人でただいま妊娠中です

私も産み分けはしてませんが、女の子だったら旦那と長男が喜ぶなと思ってます😂
私は男の子でも良いのですが😂

はじめてのママリ

私も上2人男です!
今回こそは女を、と思いましたが、やっぱり男っぽい(笑)
こればかりは仕方ないですよね…。
でもきっと生まれたら、男でも可愛いんだろうなぁって思います❣️

まいたろ

上2人男の子で一応女の子予定です!
特に産み分けはしてないです。
このまま女の子から男の子に変わらなければいいなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も上2人男の子で今回は排卵日の5.3.2.1日前にあっさりタイミングとりました。
まだまだ性別は先ですが男の子の気しかしなくて周りからの女の子欲しいとゆープレッシャーも凄く嫌です