※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん♡
お金・保険

妊娠15週3日で保険に入りたいです。安くて妊婦でも入れる保険が知りたいです。無知でごめんなさい。

こんばんわ!今妊娠15週3dなのですが
なにかあった時の為に保険に入りたいと思っています。安くていいのがあれば教えてください。妊婦でもはいれるのですか?無知でごめんなさい。

コメント

あ・ω・や

あたしも保険とかは無知です!
なので保険見直し本舗に行って
これを勧められました!

安いかはわからないですが
あたしはこれに入っています!

まいぽん♡

コメントありがとうございます!

保険見直し本舗に
行くといいんですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

行って見ますね!

あ・ω・や

あとこれは妊婦でも入れましたよ!
もし帝王切開になっても少ないですが出るみたいです!

生協をやられていますか?もしやられているなら、コープの共済保険たすけあいの女性コースが良いですよ^ ^
2千〜4千円の3段階あって、1人目の時に切迫早産で2ヶ月間入院&出産前日に妊娠中毒症で入院したら異常妊娠、異常出産との事でどちらも保険適用されてとても助かりました。

Wakana☆

私は妊娠19wまでなら妊婦さんでも入れるABCおかあさん保険に入りました(๑´•.̫ • `๑)

りっくんママ

私は26週で保険の窓口いきました!
今入れるのが1社だけありソニーで3000円ちょいで一番安いやつ入る予定です!

ちなみに28週までなんでほんとにギリギリです!