※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ空いているが陣痛が来ず、腰の痛みやお腹の張りはあるが痛みはない。早く産まれてほしいがこの状態で大丈夫でしょうか?

経産婦です。
土曜日の検診38w1dで子宮口2センチ空いてると聞いたのですが
全然陣痛が来ません!
腰の痛みとお腹の張りは頻繁にあるけど
痛いほどの痛みはなく、
お腹が痛くても腹痛の方のような痛みです💦
早く来て欲しいしんですけどこんなもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

私は36wから39wまでずっと子宮口2センチで柔らかいねーって言われてました🤣
そこから全然陣痛来なくて、予定日4日前の夕方におしるし、日をまたいだ12時半に陣痛なく破水、そこから2時間半ほどで産まれ、陣痛がほとんどないまま出産でしたよ😹

• りんママ

りんママ

その間運動したり、歩いたりとかスクワットとかしてました?

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家の中や児童館で上の子の相手とスクワットだけしてました!

• 2月15日
たんたんmama 🐰💜

そんなもんですよ〜😂
2人目は子宮口3センチ開いてるよ〜から
2週間かかりました!笑
3人目は子宮口5センチ開いてるしかなり
下がってる!と言われてから2週間近くかかりました!

• りんママ

りんママ

そんなにかかることもあるんですね😅
    まだ幼稚園に通ってないので常に子供と一緒でやりたいことがあるのにいつくるのかヒヤヒヤして出掛けれず困ってます💦

• 2月15日